過去ログ倉庫

INAKAMON
No.168528
明日は、中2日の連戦です。

選手層の厚い今季は、ローテーションで乗りきり連勝を!

チームの底上げを!!

頑張れ山雅!!!

One Sou1!!!!



山雅最高!
No.168527
FC岐阜に絶対勝つ!
できれば中美さんをスタメンにしてほしいです!大然くんと中美さんいいコンビネーションだったし!

ああ
No.168526
ここから近場の岐阜とアルウィン2連戦、
日程にも恵まれて一気に駆け上がるチャンス!
頑張りましょう!

やまお
No.168525
明日の岐阜戦、相手にボールを持たれてジレったい時間が長くなりそうですが、辛抱強くいきましょう!

大然がやってくれそうな予感がしてワクワクしてます

ああ
No.168524
選手が調子いい時も
わるい時も
サポートできるサポーターに
私はなりたい

ああ
No.168523
2204
あの人たちがいい席が取れるのは、プラチナカードを持ってる人の知り合いだからです。
プラチナの人は、第一ゲートのスロープから入れます。 そして、1番最初にギャルおばさんの席周辺を確保するわけです。

あかあ
No.168522
明日は岐阜に勝ちましょう

ガンズ
No.168521
男性
岐阜戦は、安川・中美の両選手に期待してます {emj_ip_0792}
侮れない相手ですが、連勝してくれる事を願っています {emj_ip_0792}

ああ
No.168520
男性
雄大はボランチより今の方がいい。守備には定評あるけど、たまにでるとりあえず前に蹴るパスが相手にいくプレーが残念かと。ほぼ毎試合あるから。攻撃は安定してるんで、補強ポイントはDFとGKかと。

トシ
No.168519
へーーーーー まだyutaさん来てないんだ
戻りたくなったら戻るんじゃないの
反町監督の元、山雅のサッカー築いて行けば勝てるよ
。よっぱらいさん
ここで山口戦後辺りだったかな?
反さんのままで勝てると言ったら、何人かの輩にああだこうだなんか言われましたけど
あの人達も今頃元気に山雅応援してくてるんじゃないですかぁ?
yuta氏も元気出してください。細かい事気にしたら駄目ヽ(*´▽)ノ♪
多少自分勝手になってでも応援しないと。今シーズン2度目の昇格するよ

2歳児の親父
No.168518
岩間雄大
岩間が出ることが分かると、試合前から落胆のような投稿も見受けられますが、愛媛戦、水戸戦での3バックの一角としては十分守備の機能は発揮できてたのではないかと思いました。

カウンターを受けて戻りきれていないときにサイドにボールを出して時間作ったり、攻撃参加も愛媛戦より良くなっていたりと目立たずとも仕事はしっかりしていた印象です。

ここではあまり褒められることがないけど、岩間の良い一面が見れて嬉しかったです。

ああ
No.168517
若干、UM批判掲示板だから、は?と思われるかもしれませんが。
最近ゆーたって人見なくなった。前まではもうアルウィンくんな!とも思ったけど、ゆーたも一応山雅が好きなサポの1人。山雅が好きならしっかり反省してまた応援に来て欲しい。ゆーたって人応援の声クソでかいもん、そこら辺のサポよりよっぽど選手の力になってる。
ゲーフラ?のことで前の方のギャルがどうだこうだとか言うけどそういうのは心の中にしまってこういうところでは書かないで欲しい。なんかしたら反省して改めればいい。いちいち人が特定出来るような特徴報告すな。その人をスタジアムで見たときこっちだって嫌な気持ちになるわ。

よっぱらい
No.168516
J2中位で身の程知らずな夢てわかってる。
でも言わせて!
いつかオリ10を倒す!J1で緑の反町旋風を起こす!それが私の夢だ〜(>_<)

明後日も夢へ向かう大切な一歩。
精一杯頑張れの気持ちを送ります!

ああ
No.168515
松木大明神
5/12金沢戦にabn解説者、無敗記録更新の松木さんですね!

ああ
No.168514
男性
みたい場所は人それぞれ。
いつもいるって言って文句言ってる人は抽選運が無くて自分が好きな場所にいけないだけ。文句があるなら良い番号を引くんだ!(自分じゃどうにもできないけどね w)

前へ次へ
↩TOPに戻る