過去ログ倉庫

ああ
No.170918
今年はアウェイがまだ1勝か。完全な内弁慶になっちゃってるな。ホームで勝つのは当然なんだけど、アウェイでも結果残さないと勝ち上がるのは難しいな。

ミドリ色々
No.170917
暑かった?

ああ
No.170916
女性 大然
詰めきれなかったね。
結果失点。
勉強したね。
あとあのゴールも上手かったしキーパー良かったよね徳島。
うちは枠内シュート多かったんだけどね。
文句言ってる人もいるけど、熱い試合ではあった。

Alwin
No.170915
踏ん張った!ナイス勝ち点1持ち帰り!

ボンボン
No.170914
最近5chも含めて、ポジティブコメント職人がいる気がする。

ああ
No.170913
大然頭坊主にできないなら、ヒゲ剃れよ(反さん)。なんて言ってないか。笑

ああ
No.170912
18:03
なかなか無茶な要求するね。J1クラスでも無理だろう。寄せが遅れたのもあるがあれはキッカーを讃えよう。

完全に負け試合
No.170911
試合の入りにパスミスで相手に流れを与え、それでもカウンターでしてやったりだったが、相手にボール持たせてまたリズムを作られる。

ボール支配率67%でシュート20本打たれて引き分けなら、徳島に助けられた。

内容的には負け試合。勝点1点ラッキー。

絶対匿名希望
No.170910
男性
山雅サッカーだと、前線も献身的な守備が求められるので、前田直輝は合わないねえ。 シュートとか単純なボールタッチなら山雅の中で1番上手いと思うんだけど....まず前田直輝シュート打ったことあったっけ。

ああ
No.170909
良く耐えました!本当に良い耐えた!
この試合で勝ち点1は上出来だったと思います!しかし、アウェイで勝てなきゃJ1は行けないぞ!

やまお
No.170908
もっと輝け大然

アース
No.170907
最後はヒロキだろw

ああ
No.170906
徳島の攻撃はJ2No.1って位凄かった!
島屋、岩尾、内田、シシーニョ、杉本とかヤバ過ぎ。
負けなくて良かった!
徳島は本当に素晴らしいチームだった。

だから
No.170905
来週勝とう!今日の出来は良くなかった 負けても仕方ないできだったけど負けなかった。

ああ
No.170904
女性 てか
あの酷い誤審pk乗り越えて良くやったよ。
徳島は強かったし、そりさんの言う通り以前よりしぶとくなったよ。
次勝って上行くよ!
あと明日町田頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る