ああ 2018/05/26 18:14 iPhone ios11.3 No.170918 今年はアウェイがまだ1勝か。完全な内弁慶になっちゃってるな。ホームで勝つのは当然なんだけど、アウェイでも結果残さないと勝ち上がるのは難しいな。
ああ 2018/05/26 18:14 iPhone ios11.3.1 No.170916 女性 大然 詰めきれなかったね。 結果失点。 勉強したね。 あとあのゴールも上手かったしキーパー良かったよね徳島。 うちは枠内シュート多かったんだけどね。 文句言ってる人もいるけど、熱い試合ではあった。
完全に負け試合 2018/05/26 18:13 iPhone ios11.3 No.170911 試合の入りにパスミスで相手に流れを与え、それでもカウンターでしてやったりだったが、相手にボール持たせてまたリズムを作られる。 ボール支配率67%でシュート20本打たれて引き分けなら、徳島に助けられた。 内容的には負け試合。勝点1点ラッキー。
絶対匿名希望 2018/05/26 18:13 iPhone ios11.3.1 No.170910 男性 山雅サッカーだと、前線も献身的な守備が求められるので、前田直輝は合わないねえ。 シュートとか単純なボールタッチなら山雅の中で1番上手いと思うんだけど....まず前田直輝シュート打ったことあったっけ。
ああ 2018/05/26 18:13 iPhone ios11.3 No.170909 良く耐えました!本当に良い耐えた! この試合で勝ち点1は上出来だったと思います!しかし、アウェイで勝てなきゃJ1は行けないぞ!
ああ 2018/05/26 18:11 d-01H No.170906 徳島の攻撃はJ2No.1って位凄かった! 島屋、岩尾、内田、シシーニョ、杉本とかヤバ過ぎ。 負けなくて良かった! 徳島は本当に素晴らしいチームだった。
ああ 2018/05/26 18:09 iPhone ios11.3.1 No.170904 女性 てか あの酷い誤審pk乗り越えて良くやったよ。 徳島は強かったし、そりさんの言う通り以前よりしぶとくなったよ。 次勝って上行くよ! あと明日町田頑張れ!