過去ログ倉庫

ニワカン
No.171003
50+α歳
仮に相手サポがゴール裏に紛れ込む事があったとしても、お勝手のわからないニワカもいるんだから目くじら立てないの!
優しく案内してあげるくらいの余裕もとうよ。
というか、喧嘩になるなら運営側もアウェイとホーム席の案内をわかりやすく誘導しようよ!

あー
No.171002
男性
今日の大然のゴールは相手にポゼッションで
支配されて押し込まれている分、敵陣に大きな
スペースがあってやりやすかったんじゃあない
かな。逆にうちが支配率で上回るような試合で
いかにスペースを見つけられるかが重要だし
それができないとJ1では厳しいと思うよ。

ああ
No.171001
アルウィンのゴール裏もみんないろんな色のユニ着てるけど対戦相手のカラーとかぶる日くらい、違う色着てくればいいのにといつも思うわ

ああ
No.171000
男性
徳島のゴール裏…山雅サポじゃなく、徳島の緑のGKユニ着てた!
DAZNにはっきり映ってました。
何で緑着てるの〜〜*って思った{emj_ip_0792}


小泉さん
No.170999
女性 25歳
ユニの件ですが、徳島GKの第3ユニですよ!
なので、嘘に惑わされちゃダメです!少しひどすぎる。

関西サポ
No.170998
確かにそうですね。
失礼しました。
ただもし試合中ずっといたならさすがに運営が気づくのではないかと思っただけです。

やまやま
No.170997
なんかよくわかんないこと起きてますね、でも、アルウィンで山雅のゴール裏に他サポがユニ着て入って来たのが後にわかったら、運営何やってんだ、または、うちの運営がはっきりしなくて申し訳ない、という感覚を全員が持てるかというと、もちろん相手サポを責めてしまう人もいるでしょうし、ここは相手の運営をディスるのではなく、入ってない、とだけ胸張って見守りましょう!

関西サポ
No.170996
たぶん実際いないだろうし、いたとしても対応しない徳島の運営が無能。

ああ
No.170995
23:37
もう、凄い勢いでリツイートされてしまっているようです。。

サラー
No.170994
明日というか今日午前3時ころからCL決勝戦(レアルVSリヴァプール)地上波で放送されるよ!事実上世界一のクラブ決定戦だから、J2に慣れてるとものすごくレベル高く見えると思う
ちなみに俺様も出場するぜ!!見てね〜〜

前へ次へ
↩TOPに戻る