ニワカン 2018/05/27 00:42 none No.171003 50+α歳 仮に相手サポがゴール裏に紛れ込む事があったとしても、お勝手のわからないニワカもいるんだから目くじら立てないの! 優しく案内してあげるくらいの余裕もとうよ。 というか、喧嘩になるなら運営側もアウェイとホーム席の案内をわかりやすく誘導しようよ!
あー 2018/05/27 00:33 SO-01H No.171002 男性 今日の大然のゴールは相手にポゼッションで 支配されて押し込まれている分、敵陣に大きな スペースがあってやりやすかったんじゃあない かな。逆にうちが支配率で上回るような試合で いかにスペースを見つけられるかが重要だし それができないとJ1では厳しいと思うよ。
ああ 2018/05/27 00:33 iPhone ios11.3 No.171001 アルウィンのゴール裏もみんないろんな色のユニ着てるけど対戦相手のカラーとかぶる日くらい、違う色着てくればいいのにといつも思うわ
ああ 2018/05/27 00:31 iPhone ios11.3 No.171000 男性 徳島のゴール裏…山雅サポじゃなく、徳島の緑のGKユニ着てた! DAZNにはっきり映ってました。 何で緑着てるの〜〜*って思った{emj_ip_0792}
やまやま 2018/05/27 00:13 iPhone ios11.3 No.170997 なんかよくわかんないこと起きてますね、でも、アルウィンで山雅のゴール裏に他サポがユニ着て入って来たのが後にわかったら、運営何やってんだ、または、うちの運営がはっきりしなくて申し訳ない、という感覚を全員が持てるかというと、もちろん相手サポを責めてしまう人もいるでしょうし、ここは相手の運営をディスるのではなく、入ってない、とだけ胸張って見守りましょう!
サラー 2018/05/27 00:00 FIG-LA1 No.170994 明日というか今日午前3時ころからCL決勝戦(レアルVSリヴァプール)地上波で放送されるよ!事実上世界一のクラブ決定戦だから、J2に慣れてるとものすごくレベル高く見えると思う ちなみに俺様も出場するぜ!!見てね〜〜