過去ログ倉庫

あああ
No.171584
相手がバックパスしただけで反射的にブーイングしちゃう奴等もいたねw こっちが勝っていて、時間つかってくれてるのにな。

もっとシンプルに縦ポンされていたら、クリーンシートでは終われないかった試合。

運良く勝てただけ。でも運も実力のうち(^^ゞ

とりあえず祝杯あげてますw

ファン歴10年以上
No.171583
男性 31歳
それにしてもさ、守田のキャプテンマークには痺れたね!

あお
No.171582
来ているのはあなたですか。

下↓
No.171581
男性 20歳 あなたも
わざわざ来なくていいよ笑

ああ
No.171580
もう、ウチも栃木もいいって。終わりにしましょ。キリがない。

あお
No.171579
釣りだとは思いますが、松本には粘着気質な方がいるようで、栃木板で連投中です。松本の民度が下がりますよ。

ああ
No.171578
あまり話題になってないけどパウロのシュートはマッチデーハイライトが有れば今日イチゴールだし、まるで海外サッカーを見ているかの様なゴールだった。
ゴラッソではなく普通のゴールだけど技術力が滅茶苦茶高いシュートだった。

ああ
No.171577
天皇杯
入場からキックオフオフまで三分しかない笑

あお
No.171576
勝って嬉しいのはわかりますが、栃木板にまできて荒らさないでいただきたい。

やまびこ
No.171575
男性
ニッチローも来てたんだね!

太雷鳥◆UnGzCsCCrU
No.171574
男性 50+α歳
熱い中お疲れ様様でした。ウノゼロで終われて何より。天皇杯、楽しみ。

ああ
No.171573
誰が出ても勝てるのは強みだね!

かい
No.171572
僅差の試合はonesou1で締めて下さい。

ああ
No.171571
今回は勝ったのが山雅で負けたのが栃木。
ただそれだけの事。栃木の事話題にするのはもうやめよう。ろくな事が起こらない。
それより内弁慶もそろそろ卒業してアウェイで勝ちたいな。

ああ
No.171570
いい試合でした。
直輝はこれまでにないような形で積極的にシュートまで持ち込めたし、石原も今日はとてもバランスが良かった。中美も同様にタスクをこなしながら自分の色を出せた。

天皇杯で永井をテストできれば、後半戦かなり、やれると思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る