過去ログ倉庫
6戦未勝利の時は本当にどうなるかと思ったし、反さんに対しても批判的な声も多かったけど、今や内容も楽しいし選手が怪我で離脱しても反さんの言葉通り遜色ない戦力!
あー本当に楽しい。
最近、全然負けなくて無敵じゃん{emj_ip_0444}
18節一番乗りの勝利ってなんか格別だね!
少し余裕持って他の対戦観れる!
このまま上位陣に追いつけ追い越したい!
男性 49歳
息吹がシーズン通して働いてくれたら昇格できると思う。
男性
今日の守田はほんとアルプスでしたっ!
永井が足を痛めて試合が止まった時、パウリーニョが
コエダシテ!コエダシテ!
と言っていたのを集合マイクが拾ってましたよ
緑のビームが一つになった勝ちだと思います
インタビューの時の大然の目はもう次の試合に向いていたように見えました
ガラガラの喉にビールがしみそうです!
男性 岩間さん
喜山のようにDFで覚醒!
浦田さんの攻撃力も魅力だけど、
岩間さんの守備職人的なもの感じも捨てられない(^^)
男性
どんなに層が厚くなっても工藤のボールタッチはチーム1だわ
スタメン外れても大事な選手
点取れない、終了間際に追いつかれる、逆転される、ながらくこの2つが課題だったけど、ようやく克服しつつあるね。
選手たちが本当に頼もしいよ!ほんの少しの時間しか与えられてなくても結果を出す工藤ちゃんもさすがすぎる!!
飯田をすごさを知った上で彼が抜けても、この3人で大丈夫かなと思い"飯田必要ですか?"と書いたつもりでした。
気分を害した方すみませんでした
女性 20歳
わーい!わーい!わーい!嬉しい
現地のみなさん、ありがとう!気をつけて帰ってきてね。大分戦 気合い入れて応援するぞ!みんな集合だ!
やっと勝ち数が引き分け数を上回った
ここまで長かったなー
まさかこんなことになるとは思わなかったけど
さて、ここからさらに上がっていきましょう!
男性 最高すぎん?
開幕時ボロクソ山雅のこと批判してた人多かったけど、今となっては褒めてばかり笑
こういう掲示板が見てて楽しいですよね!
こんな掲示板に毎試合直後なるように選手のみなさん頑張ってください!!応援してます。
現地の方々お気をつけてお帰りください!
次の大分戦、絶対勝つぞ!!
岩間でもいいし飯田でも良い。嬉しい悩みなんだから
いちいち飯田を下げるコメントはいらん
男性 岩間選手
前から守備には定評があったから
攻撃となるとパスミスとかありボランチとしては、物足りなさがあった
守備専門になればいい仕事するよ
↩TOPに戻る