過去ログ倉庫

信州松本
No.174546
男性 45歳 0.4は無いですよ!
事件から3日経ってようやく癒えてきたかな?って感じです。

【パワハラの定義】
同じ職場で働く者に対して、職場の優位性を背景に、業務の適正な範囲を超え、精神的、身体的苦痛を与え、職場内の環境を悪化させる行為。

この1文笑いです(笑)
誰の事を言ってるかとかはコメント出来ませんが…。
0.4は無いですよ{emj_ip_0792}

以上










緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.174545
08:32>>
それじゃあ、主審の人ということでOK?

ワンワン
No.174544
男性
週末念願のアルウィン参戦いたしますジェフサポです。よろしくお願いいたします。お天気曇り降水確率
40%気温24度〜17度。ちょっと肌寒い位のイメージで
軽い羽織持参位で、よろしいでしょうか?ご教授頂けますと助かります。楽しみで楽しみでなりません…

にわか雨
No.174543
男性 大分戦、フラッグの忘れ物 届けておきました
連絡が遅くなってすみません、大分戦のバクスタJ-219の座席下にフラッグの忘れ物があったので係員さんに預けました。
お心当たりの方は問い合わせして下さい。
当日は色々と興奮してフラッグを届けた事をすっかり忘れてました。
今更でごめんなさい。

緑の使者
No.174542
山形さん
別に最後にしなくて良いよ。
山雅にも関係あること言ってくれてる訳だし。

試合後にレッドか。

水をさすようであれだけど、無くは無いよ。ただ、よっぽどだけどね。
蹴飛ばしたとか殴ったとか。

極端な例だと、去年のACLの浦和-済州の試合後に暴れた選手が出場停止になったりとかね。

ただ、その判断基準はレフェリーに委ねられてるからねえ。
本人が酷いと思えば試合後でもカード出せちゃう。

清水さんにとってよほど痛い事言っちゃったんじゃないかなあ。

ああ
No.174541
試合後のレッドって…

審判のパワハラだろ!!

ああ
No.174540
山形さんの投稿
素人ですまんけど、試合後のレッドカードなんてアリなん?
スポナビ見たら、確かに試合終了後に出てるわ。

それありだったら、もう何でもありじゃん。

「あの時のお前のプレー、よくよく考えたら悪質だから、後出しで悪いけどイエローな、ほれ」

的な?

ああ
No.174539
ほんと署名したいです
誰かネット署名の仕方分かる方教えていただけませんか

ああ
No.174538
キツネ
いくらなんでも
黄色いウロチョロはないでしょう。
それは、いいすぎ、レッドカードです。

ああ
No.174537
山形さん
終了後にレッドですか、スゲ〜。総合版で全チームに注意喚起してもよいくらいですね。

我等が高崎は漢気ある方だから、あぶなかったかも(^^)

W杯見てると、あの人が審判してたら、ゲーム終了後にピッチに22人残ってる試合なんてなさそう(笑)

山形
No.174535
緑の使者様
丁寧なご返信ありがとうございます!

※切り替えられたところしつこくてすみません!!

まさかまさかと思い調べたら、、、

うちが栃木にHで0-1で負けた試合も清水主審…

この試合の失点は、最終盤にスローインからクロス→ゴールなのですが、
スローイン位置がout位置より明らかに30メートルくらい高い位置で、
クロス上げた選手に簡単に裏を取られて失点でした。

これも隙と言えば隙ですが、問題はここからで、

抗議した選手に、何故か試合後にレッドカード(笑)
その場で出すなら出しますよね普通は。

試合後のオフィシャルでは、試合終了後にも抗議されたから、って事でしたが、別に激しく詰め寄った訳でもなく。

なので高崎の無視は正解です。
あそこで文句言ったらレッド出たかも知れません。

ほんと、他サポがごめんなさい。
これでほんとに最後にします。

はっきり名前が焼き付いてしまいました…

やまやま
No.174534
切り替えたと言ってる人は切り替えてるんじゃないですか?
切り替えずにまだこの話ししたい人が話してるだけで

かこ
No.174533
切り替えたとか言ってたけど、毎日毎日審判の判定のこと言ってるね

関西
No.174532
返信ありがとうございます。

居住地が震源と言われる大阪北部でライフラインも使えないものがあります。

昨日の朝は地震で起きました。
揺れてる時に地震の通知が携帯にありました。
もう時すでに遅しです。


ベットの上から足元の本棚の中身が爆発するのや、テレビなどの家具が落ちそうなのをただ観てることしかできませんでした。

遠征について一瞬、松本に行くほうが安全?なんて思いましたが、一人暮らしの身として自分がいない時にまた巨大地震が来て部屋の状態が分からないというのがどうしても怖くて。

はい、あと何回か松本遠征を考えていますが、その都度用事ができてしまい今年遠征を辞めるのは3回目です。

また山雅と縁がありますようにと願うばかりです。




ああ
No.174531
大丈夫ですよ!!まだまだシーズンこれからですしアルウィンで待っています。気持ちの整理がついたらまたお越しになってください

前へ次へ
↩TOPに戻る