過去ログ倉庫

8:14
No.177210
女性
キモ親父の盗撮?で、別々に事情聴取されいたみたいだと

ああ
No.177209
補強選手は発表待ちと聞いた。

ああ
No.177208
うちは抽選順で入るんだから、ゴール裏に熱心な人だけが集まるように誘導するのは無理では。
ゴール裏は迫力あるし、楽しいし、いい番号引いたら行きたくなる人が多い。

選手へのサポートなんて、スタジアムのどこからでもできるし、みんな声あげて応援してる。
実際「アルウィンの一体感は脅威」と言われているわけで、今のままでいいと思う。
議論するならゴール裏云々よりも、如何に更に観客を増やすか、のほうが優先では?

ああ
No.177207
昨日の想い出。
1:飯田選手のドリブルでの切り込み。どよめきが(^-^)
2:岩上選手のロングスローイングのシーンで看板の間に下がる際の、松商女子高生との、あ、どうぞ、あ、すまない的な譲り合い(^o^)



ああ
No.177206
セルジはかりがねでも元気がないですね。プライドが高いタイプだから直輝が好調でも固定化せずスタメン回数をバランスよく使い分けた方が良い気がします。このまま優勝するにはカードも怪我も気になる残り20試合悔いのないように戦力過剰でも良いくらいなので補強期待。京都戦から出れるのでそろそろ発表お願いします!

あんち
No.177205
女性
2010第12回JFLから2018シーズン第22節の
通算333試合で念願の1位を記録でき、やはりとっても嬉しいです。

(参考までに:2011年第13回JFLは特別レギュレーションにより、前期16試合、後期17試合、年間33試合でした)

ああ
No.177204
ゴール裏は選手をサポートする人たちが
集まって欲しい。
何がサポートなのかも改めて考えて欲しい。
居るだけではサポートじゃ無い。
跳ねれなくても声は届けて欲しい。
ブーイングや野次以外の声をね

越後の白鳥
No.177203
男性 35歳
松本さん昨日はご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。うちの板を見てもらえば分かる通り大荒れです。とても辛い状況です。改めて何かの機会にチームからお詫びが出来ればと思ってます。松本さんj1昇格に向けて走って下さい。うちも頑張ります。

保土ヶ谷山雅
No.177202
男性 44歳 セルジ
最近、セルジが途中から入って来るけど、笑顔がないんだよね、スタメン奪われた悔しい気持ちならわかるんだけど、何か悩み抱えてるのかと心配してしまうのです!

あああ
No.177201
関東サポさん
安曇野在住ですが、安曇野と松本は大雨の影響ないですよ。
諏訪もたぶん何もないはずです。
楽しい旅行を。

ああ
No.177200
男性 ようやくここまできた!
昨日は雨もあまり降らずに良かったです。
ピッチが濡れていたせいか大然が滑って転んでましたね。

首位は嬉しい。
素直に嬉しいです!だから素直に喜んでます!
最後にこの位置にいる事が1番大事だから
常に1.2位にいる事を目指しましょう!

昨日のパフォーマンスはあまり良くないなあと感じた選手もいましたが、ハーフタイムで反りさんが怒ったみたいだし後半は修正効いてるなと思って観てました。

W前田はいつもならもっとできるのにと思ったけど、反さんがまたトレーニングさせると言ってたから次節からはまた一段とギアアップした姿がみれるかな。

偶然?とは言え岩上は高崎のヘディングを狙った?くらいのシュートというかアシスト弾でしたね。前々節アルウィンでの高崎ヘディング落としのパウロヘディングくらい痺れました!
普段の猛練習と信頼関係があるからこそできる技です。

もっともっと観たい。
次節も強敵岡山さんです。
遠いアウェイで勝ちを狙いましょう。
全力(緑)登頂!One Sou1!



ああ
No.177199
天皇杯、負けないよ。

ああ
No.177198
昨日の警察沙汰も
ゴール裏中央に居て跳ねない声出さない地蔵論争関連らしいな

ああ
No.177197
新聞のJ2順位表見て、あらためてにやけた朝。
もちろん勝点じゃ3チーム並んでるし3差で町田さんいるし福岡さんも結果次第でほぼ並ぶ。「でもね」諸々のルールの中で今日時点では首位!折り返しな今、最高のポジションでスタートできた。選手、ソリさん、ホントにありがとう!

サポはまだまだ学ぶ事があるね。
チームと一緒に走って行こう、みんなで。

あー
No.177196
ゴール裏
とにかく声出しサポ集めて後押ししたい、って意見もわかる。全体がトーンダウンしてるときは特に、まわりのお地蔵さんたちに「頼むから声出してくれ〜」って思うし。
でもこないだの天皇杯のとき、応援中にゴール裏の最前列をよたよた歩いてる7、80のお爺さん見て「山雅らしいな」と微笑ましくなったこともある。
なんにせよ、自分の意見を押しつけることなくチームのために、山雅のためにと議論できるのは幸せだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る