過去ログ倉庫

ああ
No.179114
男性
守田の飛び出し最近ほんとにあぶない

ああ   
No.179113
男性
やっぱり勝ちきれないね。全然補強の話がでないけど、絶対DFは必要。あと正確なポストプレーができる外国人とボールがキープできるゲームメーカーが必要かな。

ああ
No.179112
守田はノイアーの影響を受けてるなw

緑山
No.179111
岡山さんの守備は鉄壁過ぎました!
暑いなかお互い死力を尽くした良い闘いでした!
いつか岡山さんと良いライバル関係で一緒にJ1上がりたいです!
本当の良きライバルは岡山さんだと思ってます。
今日は本当にお互い死力を尽くした闘いありがとうございました。

一日も早く水害復旧が進みますように。
岡山も頑張れ!
山雅も頑張る!

マリモ
No.179110
守田キャプテン、山雅選手ありがとう{emj_ip_0038}
J1に行こう!この勝ち点1は大きいよ{emj_ip_0002}

ああ
No.179109
20:57
もしかして実況アナウンサーの関係者?

ああ
No.179108
カウンターの打ち合いって感じで面白かった。
ただ守田がすこし不安定なのが気になったな。。
飛び出す判断あんなに悪かったっけ?

あ〜
No.179107
0-0ドロー
ナイスゲーム{emj_ip_0698}
両チーム共お疲れ様でした!

本当は勝ちたかったけど・・

良い試合でした!
ありがとうございました!


ああ
No.179106
男性
喜山のインタビュー聞くとよく負けなかったと思った。気持ちがすげーな
最後のコーナーも岡山、雰囲気すごかったな

ああ
No.179105
當間のところが判断ミスもあってやられ気味だったけど、修正できないくらいひどいわけじゃないので、チーム全員トータルで戦うことを考えたらしっかり修正して頑張ってほしい

☆☆
No.179104
本当にどうして岡山には勝てない?
なんかもう不思議すぎてぇぇぇ

ああ
No.179103
男性
この展開で大然を活かしきれないのはかなり問題。
宝の持ちぐされ

ああ
No.179102
勝ちたかったな。

一応単独首位にはなれたけど他のチームのことなども考えると不安が沢山。

とりあえず来週は京都だっけ?
今シーズン無失点というのはないみたいだし得意のホームだし。
下位相手に負けないことも大切。

あかさたなは
No.179101
男性 ああ
う〜ん、負けなくて良かった内容{emj_ip_0792}とりあえず一点は大きい{emj_ip_0794}

ああ
No.179100
色んなものひっくるめて、今日はドローでも良かったよ。
もちろん勝ちたかったけどね。
岡山にラストやられなかったし、よく耐えた。
お互いチャンスあったし、モノに出来なかったし、守ったし、平等なドローだと思うよ。
現地組の皆様、暑い中、お疲れ様でした!

前へ次へ
↩TOPに戻る