ああ■ ■ ■ 2018/07/16 21:06 SC-03J No.179113 男性 やっぱり勝ちきれないね。全然補強の話がでないけど、絶対DFは必要。あと正確なポストプレーができる外国人とボールがキープできるゲームメーカーが必要かな。
緑山 2018/07/16 21:06 MO-01J No.179111 岡山さんの守備は鉄壁過ぎました! 暑いなかお互い死力を尽くした良い闘いでした! いつか岡山さんと良いライバル関係で一緒にJ1上がりたいです! 本当の良きライバルは岡山さんだと思ってます。 今日は本当にお互い死力を尽くした闘いありがとうございました。 一日も早く水害復旧が進みますように。 岡山も頑張れ! 山雅も頑張る!
ああ 2018/07/16 21:04 iPhone ios11.3 No.179108 カウンターの打ち合いって感じで面白かった。 ただ守田がすこし不安定なのが気になったな。。 飛び出す判断あんなに悪かったっけ?
あ〜 2018/07/16 21:03 iPhone ios11.4 No.179107 0-0ドロー ナイスゲーム{emj_ip_0698} 両チーム共お疲れ様でした! 本当は勝ちたかったけど・・ 良い試合でした! ありがとうございました!
ああ 2018/07/16 21:03 SOV32 No.179105 當間のところが判断ミスもあってやられ気味だったけど、修正できないくらいひどいわけじゃないので、チーム全員トータルで戦うことを考えたらしっかり修正して頑張ってほしい
ああ 2018/07/16 21:03 Chrome No.179102 勝ちたかったな。 一応単独首位にはなれたけど他のチームのことなども考えると不安が沢山。 とりあえず来週は京都だっけ? 今シーズン無失点というのはないみたいだし得意のホームだし。 下位相手に負けないことも大切。
ああ 2018/07/16 21:02 SO-01H No.179100 色んなものひっくるめて、今日はドローでも良かったよ。 もちろん勝ちたかったけどね。 岡山にラストやられなかったし、よく耐えた。 お互いチャンスあったし、モノに出来なかったし、守ったし、平等なドローだと思うよ。 現地組の皆様、暑い中、お疲れ様でした!