過去ログ倉庫

ああ
No.185832
前に
新体制の時に
セルジが「チビ助」って呼んで欲しい

それに対しても、チビ助は差別用語だとかなんとか、噛み付いている人いましたね。

ちょっと、面倒くさっ!

ああ
No.185831
今井メロはA◯女優だぞ!
そんなハレンチな女の名前とかやめれや!


こういう職業を偏見の目で見る人がサポとは残念だ
そんな事を言いだしたら貴方が推してる今井寿は…

麻薬で捕まった前科者だぞ!
そんな犯罪者の曲使うとかやめれや!

なんて偏見の意見言われてもいいのかな?

ねあ
No.185830
まあメロでも今井でもいいじゃん。どっちでもこの場では誰の事かわかるんだし。
自分の感覚や考えを人に押し付けると息苦しくてつまらない場になるよ。

ああ
No.185829
別にあなたがなんと呼ぼうが構わないが、本人が気に入っているあだ名をセンスがないと言い切るあなたの方が失礼じゃね?

ああ
No.185828
呼びたい人は呼べばいいのでは。
私は名字が同じというだけでセンスがないし、失礼だと思うので
今井と呼びますけど。


ああ
No.185827
練習見に行けば分かるが選手所か反さんもメロ〜〜メロ〜〜って行ってるからな。
元ネタがセクシー女優だからなんなの?
本人が気に言ってるのに周りがとやかくいう話題じゃない。
ちょっと山雅警察っぽいな。

ああ
No.185826
男性
今井のツイッター@mero 1129になってるから本人も気にいってるんじゃない?

ああ
No.185825
8:20
落ち着けよ笑

ああ
No.185824
それはそういう物にお世話になったことのない人が言うセリフ。もっとラクに生きろよ。笑

ああ
No.185823
もうメロメロ言うのやめようぜ!
今井メロはA◯女優だぞ!
そんなハレンチな女の名前とかやめれや!

ああ
No.185822
補強はアプリンとメロで終了かな。

やなぎ
No.185821
すいません
行ってません

ああ
No.185820
男性 0620やなぎさん
アウェイ行きましたか??

やなぎ
No.185819
長げーよ!
待ち切れねーよ!
2週アウェーが続くとアルウィン欠乏症で気が狂いそうだ。
仕方ねーから山雅チャント歌って気を鎮めるしかないな。

あと4日か、、、
長げーよ!

他サポ
No.185818
今年は山雅が昇格しますね!
あのサポーターはJ1にも負けません。
ただし、今年のJ1はぶっちぎりで弱いチームがない状況なので、今年やオフできっちりチームを作り上げることや補強が必要です。
本当にJ1は強いです!
今から山雅の健闘を祈ります!

まずは最速でJ2優勝しましょう!
待っています!

前へ次へ
↩TOPに戻る