過去ログ倉庫
前に
新体制の時に
セルジが「チビ助」って呼んで欲しい
それに対しても、チビ助は差別用語だとかなんとか、噛み付いている人いましたね。
ちょっと、面倒くさっ!
今井メロはA◯女優だぞ!
そんなハレンチな女の名前とかやめれや!
こういう職業を偏見の目で見る人がサポとは残念だ
そんな事を言いだしたら貴方が推してる今井寿は…
麻薬で捕まった前科者だぞ!
そんな犯罪者の曲使うとかやめれや!
なんて偏見の意見言われてもいいのかな?
まあメロでも今井でもいいじゃん。どっちでもこの場では誰の事かわかるんだし。
自分の感覚や考えを人に押し付けると息苦しくてつまらない場になるよ。
別にあなたがなんと呼ぼうが構わないが、本人が気に入っているあだ名をセンスがないと言い切るあなたの方が失礼じゃね?
呼びたい人は呼べばいいのでは。
私は名字が同じというだけでセンスがないし、失礼だと思うので
今井と呼びますけど。
練習見に行けば分かるが選手所か反さんもメロ〜〜メロ〜〜って行ってるからな。
元ネタがセクシー女優だからなんなの?
本人が気に言ってるのに周りがとやかくいう話題じゃない。
ちょっと山雅警察っぽいな。
男性
今井のツイッター@mero 1129になってるから本人も気にいってるんじゃない?
それはそういう物にお世話になったことのない人が言うセリフ。もっとラクに生きろよ。笑
もうメロメロ言うのやめようぜ!
今井メロはA◯女優だぞ!
そんなハレンチな女の名前とかやめれや!
男性 0620やなぎさん
アウェイ行きましたか??
長げーよ!
待ち切れねーよ!
2週アウェーが続くとアルウィン欠乏症で気が狂いそうだ。
仕方ねーから山雅チャント歌って気を鎮めるしかないな。
あと4日か、、、
長げーよ!
今年は山雅が昇格しますね!
あのサポーターはJ1にも負けません。
ただし、今年のJ1はぶっちぎりで弱いチームがない状況なので、今年やオフできっちりチームを作り上げることや補強が必要です。
本当にJ1は強いです!
今から山雅の健闘を祈ります!
まずは最速でJ2優勝しましょう!
待っています!
↩TOPに戻る