過去ログ倉庫

ああ 
No.188300
大然帰って来たら
大然

石原 セルジーニョ

下川 安東 藤田 岩上

當間 岩間 橋内

守田



松本山雅
No.188299
男性 41歳 キーパー
村山に変わらないかな

あああ
No.188298
ホーム二連戦 連敗は避けたかった。

選手達が一番悔しいだろうけど、完敗です。
選手の誰が悪いじゃないし、ブーイングするサポが悪いとかでもない。

ただ10人の相手に勝てない。それだけ。
隙がでて、そこを突かれ焦りの単調な攻撃。

もぉ一度シーズン開始の勝てなかった気持ちを思い出そう。ホームで試合が出来一勝した気持ちを思い出そう!!

首位なんて今は関係ないウチらは常に頂戦者!!

ああ
No.188297
男性 21:59
同じく町田戦の方がショックでした。
横浜は人数減っても対応できる練習をしているんだろうと思ってみてました。
人が減ってもなんら変わらなかったですからね。
むしろ、うちはやりにくくなったと思います。
だから負けたとは思わないけど。

今日は負けるべくして負けた試合内容でした。
良かったのは最初の20分くらい。
後半はセカンドすら拾えなかった。

誰が出ても同じように勝てるチームだと思ってたけど、やっぱそういうわけいかないと。
11人の横浜を強いとは思わなかったけど、10人の横浜は強かったです。

次節以降修正しないとズルズルいきますよ。
優勝うんぬんより目の前の試合に勝ち切る力をつけてくれ!

ああ
No.188296
今日ブーイングもかなりあったけど、拍手もあったのは、何かブーブー言ってるうちに「あー、もう!つーか結局次頑張れ!(パンパン)」って感じになって拍手が混ざってるような感じもあった気がする。

ああ
No.188295
山雅の社長さんは病気療養中です。早く復帰出来るように勝利を贈りたい!
病気と闘っている社長さんに失礼な書き込みはやめてほしい!

やま
No.188294
男性
水戸の掲示板に
松本戦は10人で先発すれば
3点取れると
書かれる始末
悔しくて!
選手は一生懸命やってる事は認めるが
あなた方はプロですよー
プロ
自信が無かったら引退して下さい

あか
No.188293
男性 気が緩んだ?
アウェイ大宮戦の逆パターンで、今日はやられた{emj_ip_0797}
選手は一生懸命やっているんだろうけど、みていてストレスが溜まる{emj_ip_0792}
CKも町田戦から一本も決まっていないし(>_<)。

山雅太郎
No.188292
男性 47歳
来年もj2でいいとか言っているやつの気持ちが分からない?
バカなの?
選手も含めみんなj1に向けているんじゃないのー?
それなのにこの発言?
アホちゃう?
そんなこと思って応援してるの
来年のj2は面白そうだから?
はぁ?だよ?
選手にあってそんなこと言えんのかよ?
上目指してる気持ち忘れたら
お終いじゃない
しっかりしようよー

ああ
No.188291
拍手でも良いんじゃねーーーーー。選手にとっては屈辱でしかない。

ああ
No.188290
拍手でも良いんじゃねーーーーー。選手にとっては屈辱でしかない。

ああ
No.188289
21:44
自分の方こそ余計な忠告でした。申し訳ありませんでした

ああ
No.188288
今日ゴール裏にいたけど試合終了後選手達が来たとき意外とブーイング多かったわ。
まぁ相手一人少ない中で1-3で逆転負けとかブーイングだろうな。
大宮戦の逆になってるし、セルジのPK1点だけじゃなぁ。もっと得点力あげていかなきゃ!
あとこぼれてきたボール枠に打ってくれ!

ああ
No.188287
岩上は守備甘いし隼磨は突破力がない
今こそ今井の出番だじょ

あいう
No.188286
男性
スタメン同じで連敗したから、次の試合は流れ変えるためにメンバー変えてくるかな?
どっちにしても監督を信じて応援するしかない。

前へ次へ
↩TOPに戻る