ああ 2018/09/30 19:57 SO-01H No.193907 6時間移動で大変なところとの意見がありましたので前前泊での移動だから大丈夫と回答したところ、あなたが前日移動と否定されたから。前文を理解して回答ねがいます。
ああ 2018/09/30 19:44 Chrome No.193904 さらに書き込みをみて。 前の回答で示したように共通ルールは前泊のはずです。 ただ金曜日からの宿泊でも違法ではないのでそのへんはなにか考えてのことでしょう。
ああ 2018/09/30 19:42 Chrome No.193902 2018/09/30 19:22さん 一応返信させていただきます。 当方の知識に誤りがあるかもしれませんがとりあえず前日までに試合会場周辺に着かないといけないはずです。 金曜日からの宿泊が当たり前かどうか、常識的かどうかですが、クラブや選手、スタッフもそのへんは考えて行動してるでしょうからまあいいのではないでしょうか。 山形に2連泊は個人的にどうかと思いますが、なにか考えがあるのでしょう。 なんか回答になってない気がする。 すいません。
山雅頑張って 2018/09/30 19:35 iPhone ios11.4.1 No.193900 高崎は体を張って頑張った! やっとゴールできたね 良かったよ{emj_ip_0122} 石君 セルジーニョはボールを持つとワクワクした 飯ちゃんは次節出場停止で痛い。 でも 橋内と同時で無くて良かったとポジティブに考える。 引き分けで 凄ーく悔しいけど…次節はアルウィン 私達の応援で後押しして勝利をする! 絶対に勝つ! 言霊を信じて 皆で言おう。絶対に勝つ!
ああ 2018/09/30 19:34 Chrome No.193899 いつもの山雅ならひっくり返されてたゲームやと思います。 この時期にこんなこというのはあれかもやし、本来勝ちゲームやったんかもしれないけど今日は負けなくてよかった。 勝ち点1ありがとうですね。この時期に0よりましです。 来週は今井先発かな? 横浜戦のマッチデイプログラムには試合に絡むには相当な時間が必要とあったが。 なんか負けや引き分けの度に他サポと思われる山雅失速説を見るが今年はそんなことないと思うな。分かんないけど。 今日だって引き分けで余裕は無くなったかもやけどまだ自動圏内にいるし。 怪我人がいつ復帰するか分からないけどもし来週今井が本当に出るのなら躍動してくれるとさらに希望が持てる。 未消化が必ずしも有利じゃないというのはこれまでの結果でみんな分かってるだろうし、まだ昇格には希望を持っています。 台風を心配する投稿がありました。 私関西在住で市からの避難準備が発令されてますが停電もないし、物も飛んでこないし今のところ先日の21号に比べると全然です。 皆さんのところに行くときには今よりさらに弱まっていると思います。 皆さんの無事を祈ります。
ほりす 2018/09/30 19:33 iPhone ios11.4.1 No.193898 湘南がフリーのジネイを取らなかった理由が最近分かってきたなー とにかく走れなくなってる、、湘南にいた頃のジネイのイメージだったから尚更、、
アイスさん 2018/09/30 19:25 SHV33 No.193897 今日死ぬほど悔しい思いしたサポーター、監督、フロント、選手、来週アルウィンに全員集合ですね!!!悔しさは必ず力になります 話変わりますが愛媛県は台風のダメージが強そう…心配です
頑張る母 2018/09/30 19:21 iPhone ios11.4.1 No.193894 女性 40歳 プレミアムで高崎試合後コメント 出してました。 ケガのことには触れてませんし、 詳しい検査等はまだでしょうが、 コメントするくらいは出来るのかな、 と少し安心。 息吹は大分ショックを受けているよう。 辛いでしょうね。 良くない試合後のこちらを見てて いつも思うのが、 荒れる投稿を肯定しつつも 肩肘張らない前向きな 投稿を出してくれる方々です。 こちらまで気持ちがほっこりできる。 水戸戦後の、 しんどいのわかるよ、 ただ自分はまだ元気あるから 福岡戦行くよ、勝ち点3お土産に 持ってくるね、まあ上手く行かなかったら ごめんね、 という趣旨の投稿、 私まで元気出ました。 こういう人がそばにいたら幸せ だろうな、と思います。 サポとしても究極にはこういう存在に なりたいな、と思いましたし、 私自身も母親としてこういう 存在であるよう目指したいなあ、 と思いました。 まあ、なかなか元気出ず、 息子とグズグズしてるん ですけどねー。