過去ログ倉庫

鎌田山雅
No.196913
12:49 ああさん
私は今日の練習を見に行ってません。
ですがああさんの言い回しでなんとなく想像がつきました。
現実を受け入れましょう。
どんなスタメンが並んでも今までと変わらず応援するだけです。

でも改めて思うがやっぱ飯田ってスゲーんだな。
欠場は出場停止の1試合のみ。
あとの試合は全てフルタイム出場。
大分戦はディフェンス陣の奮闘が必須。
頼むぜ、鉄人飯田!

ああ
No.196912
大然がいれば勝てるわけでも、大然がいなければ勝てない訳ではない
練習を観てる限りは永井、志知が良さそう
あとは高崎の表情がちょっと明るかった気がする
守備陣の堅守はそのまま、攻撃陣の奮起に期待!

保土ヶ谷山雅
No.196911
男性 44歳
シチがやってくれるよ{emj_ip_0794}

ああ
No.196910
練習見てきたよ

まぁ、なるようにしかならないわ

練習見て大分戦は引き分けで上等と思った

ああ
No.196909
男性
人間万事塞翁が馬
何がどう転ぶか誰も分からないしジタバタしてもしょうがない
選手達を信じて全緑応援
やってくれる!

ああ
No.196908
練習に大然とセルジ居なかったのかな?厳しいか。まあ今の段階では先に大分行って別府温泉に浸かってると思いたい 泣

ああ 
No.196907
総合板のみなみなってうちのサポーター、本当に適当な事を書くなよな。
パウロは再発だから。
きちんと番記者を置くようなスポニチさんを愚弄しないでくれ。
今まで一回もスポニチさんが騙す記事なんてないぞ。
気持ちは分かるがだからと言って仲間を嘘つき扱いは良くないわ。
うちが新加入のスクープ記事は殆どスポニチだから。
それだけ内部の情報を得る事が出来るんだよ。
いい加減にしてくれ。

やまんば
No.196906
女性 20歳
大然の代わりはいない(><)

ああ
No.196905
鎌田山雅さん
今日の練習を観に行かれたのであれば、報道の虚偽が分かりますよ
絶望感しかないけど、居る選手達に期待するしかないですね。。。

やまんば
No.196904
女性 20歳
肉離れって通常どれくらいで治るんですか?

かか
No.196903
市民タイムス見れば色々分かるよ

ああ
No.196902
安定したスタメンより調子いい人を使った方が絶対いいよ

ああ
No.196901
大然とセルジは得点以外のプレーもいいから痛いけど岐阜戦0点だったから永井下川スタメンでも面白いと思う。TMで凄いゴール2発の志知もいるし。あと岐阜は新聞に書いてあったように本来のスタイルを封印し守備を固めてカウンターの、反さん談で勝ち点を取るためのサッカーをしてきたわけで、大分は勝ち点3を取りに攻撃的に来るし高さも無いから戦いやすいと思う。近頃怪我だったけど戻ってきてる選手もいるし、俺は絶対勝てると思う!

ああ
No.196900
21歳
いやいや志知がおるやろ

もしかすると最後のピースは志知かもしれんぞ

色々と楽しみやな

鎌田山雅
No.196899
スポニチの記事には大然の肉離れ、セルジのハムスト痛による練習不参加としか書かれてない。
怪我の程度に関しては何も書かれてない。
軽い怪我で大事をとっただけなのか、今シーズン絶望的な怪我なのかは誰も知らないはず。
憶測で語るのはやめよう。

前へ次へ
↩TOPに戻る