過去ログ倉庫

アイスさん
No.202666
来年の補強、楽しみですね
それと同時に今年共に戦った選手とおそらく何人かとはお別れしなければいけないのが悲しいです
私は15位で良いから崖っぷちでもいいからとにかく残留してくれなんとか定着してくれ派です(ほぼみんなそうかな)

ああ
No.202665
キーパーは特殊なポジションでターンオーバーをあまり必要としないから扱いが難しい。正直、村山を2ndキーパーに据えるのは贅沢。本人が移籍したいって言うなら希望通りにして欲しいな。

新潟
No.202664
昇格おめでとうございます。本当に羨ましいです。こちらは、三年連続監督を途中解任してしまったのに対し、山雅さんは長期政権が功を奏した感じでしょうか。来シーズン、リーグ戦では対戦出来ませんが、いつかまた対戦する時は、よろしくお願いします!

ああ
No.202663
男性
大前は高いよ
隼磨ふたり分は行くから。

ああ   
No.202662
補強はスタイルを重視すべきだと思います。
反さん曰く本気で残留目指しているから。
柏のクリスティアーノや中川、湘南の選手がいいと思います。
甲府の小塚欲しいけどね。

まわし
No.202661
高崎は自分が決めて、勝って締めくくりたかったってゆうのがあると思う。だから彼自身、嬉しいけど悔しい気持ちも残ったんだと思う。シャーレーを掲げなかったのは彼のシャイな性格からであって、掲げなかったというわけではないだろう。

今年の戦術を理解してる方には、彼の思いが伝わった一年だったと思う。攻め以上にアシストし、攻め以上に守っていた。
彼が一番先に泣いていた。チームの兄貴分として相当のプレッシャーを抱えていたんだと思う。

数々のチームをJ1へ昇格へ結びつけてきた持ってる男でもある。個人の点は決められなくても、必ずチーム力を結束させてくれる男。
来年も山雅に残ってくれると信じてる

ああ
No.202660
男性
再入場の時もチケット管理は自己責任。温情で入れたらこういう人に限ってネットでチケなしで入場できたと拡散させるのでスタッフの対応は仕方がない。
チケットホルダーを買ってしっかり管理してね。

マダム
No.202659
男性
来期の補強が気になりますね。
個人的には、柏のクリスティアーノと大宮の大前選手が、いいと思います。大善絡めればパワーアップしますね。

ああ 
No.202658
17:05さん
それを逆ギレと取るか次に活かすのかで変わるだろうね。
最初は誰だってルールは知らない。
うちもアウェイでやらかしてる。
アルウィンで当たり前の事が他ではやられていない事もある。
今回みたいにアウェイで当たり前の事もアルウィンではやってない事もある。
今回の対応がもしアウェイ客に対してなら息子のチケットが有るわけだし入場も出来ているんだから大目に見るべきだろう。
もしホームの新規さんに対してならこれも悪手だろう。
そもそも入場は出来ていて息子のチケットが有るんだから大目に見るべきだろう。
次は気を付けて下さいでいいよ。
最悪誘拐や階段から落ちる可能性もある。
今後の反省はスタンプを導入するとかも検討すべきだろう。
俺はありがたい意見だと思うよ。

ああ
No.202657
FC東京の富樫とか良さそうだけどな

ああ
No.202656
京都の庄司のような前にグイグイ行けるボランチいたらいいよね。

山雅のボランチは守備力が求められるけど、中盤繋がる選手がいないとなかなか得点にできないし、大然ももっと生きるはず!

あい
No.202655
試合開始前岩上がなかなか輪に入らないから全体的にちょっと後ろに押したんかと思ってた。

ガンジー
No.202654
男性 22歳
セルジの怪我で、後半始まる時間が他より遅れたからそれが良かったんだよ!あれは無駄ではなかった!

ああ
No.202653
男性 来期
熊本の田中達也選手とか

右サイドでどうなんだろう?

金沢サポです
No.202652
女性 感動をありがとう!
J2優勝おめでとうございます。
昨日は、嬉しくて最高の日になりました{emj_ip_0322}
中美選手をJ1に連れて行ってくれてありがとうございます。
これからも、全緑で中美選手の応援、後押しお願い致します。

山雅さん最高です{emj_ip_0792}
これからも熱く応援していきます。
大好きな山雅さん、J1で西部で対戦出来る日を首を長くして待っていて下さいね{emj_ip_0792}

前へ次へ
↩TOPに戻る