過去ログ倉庫

ああ
No.204438
雄大
3人とも最終戦での様子から、既に聞いていたんじゃないかと勝手に思っています。

個人的に黒子、岩間雄大の退団は特に悲しい。
飯田が上がった時にカウンターに備えて一人後方で構え、いざ相手がボールを持てば必死にディレイ。

あれで何点防がれたことか。一緒にJ1に行きたかったよ。

まだ全然やれる。いいチームに出会ってほしい。
J1じゃなければ応援するよ笑

あああ
No.204437
黒子役の岩間も藤田の登場で出番が激減。ここ数年らしくないプレーが見られたけど故障者の穴埋めとして、守備固めとして大事なピースだった。岡山とか有りそうな気がする。
岡本も展開力に期待してたけど岡本も安川も稼働率低過ぎだしね。

ある程度補強の目処が立っているってことだね。

ああ 
No.204436
切られた選手にパレード出てくれは酷だよね。サポーターは感謝を伝えたいけど、本人達は辛い事だ。次に進む準備もしないといけないだろうし。外国籍選手以外にもパレード参加しない選手いそうだね。

No.6
No.204435
岩間 岡本 安川 今までありがとう。どこへ行ってもガンバ!

ああ
No.204434
しかしこの切り方は本当に本気だな。
本当に、3人ともありがとう!これからも健闘を祈ってます。

ああ
No.204433
フロントは本気だ

しかし悲しい

ああ
No.204432
エスパー…

あか
No.204431
男性 契約満了
飯田は?

岩マニア
No.204430
2016年のホーム札幌戦で決めた岩間のミドルシュート、メチャメチャ格好良かった。

ああ
No.204429
パレードまでは居るよね?
娘がちゃんとありがとう言わなきゃって

ああ
No.204428
一気にきた(;_;)

言いたいことまとまらないけど、みんなありがとう。。。

未熟者
No.204427
女性
岩間選手5年も山雅に貢献してくれたんだね!
本当にありがとう!
何処へ行っても応援するから!
怪我だけは気をつけて頑張って下さい!
お疲れ様でした。

ああ
No.204426
これだけ功績を特に残してくれた岩間まで切るとなると、クラブとして相当来期に覚悟があるんじゃないかな。残酷だけど、J1の舞台は仲良しこよしじゃダメってことだよね。厳しいね。勝ち残るためのクラブの決断、すごいね。

ああ
No.204425
田舎でなくても東京でも迷惑駐車沢山です。
東京では絶えず迷惑駐車の多い所では、緑虫が駐禁キップ切っているんで効果ありますが。
田舎・都会関係無くちょっと位と考えているのはどこ行っています。

アイスさん
No.204424
岩間選手びっくりした…いやみんなびっくりだけど岩間選手が山雅の選手じゃなくなるのが現実味がない感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る