ああ 2018/11/30 15:45 SOL26 No.204438 雄大 3人とも最終戦での様子から、既に聞いていたんじゃないかと勝手に思っています。 個人的に黒子、岩間雄大の退団は特に悲しい。 飯田が上がった時にカウンターに備えて一人後方で構え、いざ相手がボールを持てば必死にディレイ。 あれで何点防がれたことか。一緒にJ1に行きたかったよ。 まだ全然やれる。いいチームに出会ってほしい。 J1じゃなければ応援するよ笑
あああ 2018/11/30 15:44 iPhone ios12.1 No.204437 黒子役の岩間も藤田の登場で出番が激減。ここ数年らしくないプレーが見られたけど故障者の穴埋めとして、守備固めとして大事なピースだった。岡山とか有りそうな気がする。 岡本も展開力に期待してたけど岡本も安川も稼働率低過ぎだしね。 ある程度補強の目処が立っているってことだね。
ああ■ 2018/11/30 15:41 iPhone ios12.1 No.204436 切られた選手にパレード出てくれは酷だよね。サポーターは感謝を伝えたいけど、本人達は辛い事だ。次に進む準備もしないといけないだろうし。外国籍選手以外にもパレード参加しない選手いそうだね。
未熟者 2018/11/30 15:22 iPhone ios12.1 No.204427 女性 岩間選手5年も山雅に貢献してくれたんだね! 本当にありがとう! 何処へ行っても応援するから! 怪我だけは気をつけて頑張って下さい! お疲れ様でした。
ああ 2018/11/30 15:21 iPhone ios12.1 No.204426 これだけ功績を特に残してくれた岩間まで切るとなると、クラブとして相当来期に覚悟があるんじゃないかな。残酷だけど、J1の舞台は仲良しこよしじゃダメってことだよね。厳しいね。勝ち残るためのクラブの決断、すごいね。
ああ 2018/11/30 15:21 SO-01G No.204425 田舎でなくても東京でも迷惑駐車沢山です。 東京では絶えず迷惑駐車の多い所では、緑虫が駐禁キップ切っているんで効果ありますが。 田舎・都会関係無くちょっと位と考えているのはどこ行っています。