過去ログ倉庫
中美選手のInstagramストーリー、インスタントジョンソンのスギさんから昇格お祝いコメントいただいてました。
人見知りでも仲良くなった人とは明るく接しててちょっと安心(笑)
天皇杯浦和戦を見たとき、強力なCFがいればJ1相手でも結構いい戦いができると思た
守備は腐ってもJ2最強
シュート数もJ2最多
あとは前線の「決定力」に尽きる。。(^_^;)
大分が焦る気持ちもわかる。
昔、地域リーグの山雅からチャントをパクって使っていたら、そのチームと戦うことになってしまったばかりか、先を越され優勝されてしまったのだから。
あのアルヴァロのゴールさえなければ、ね。
男性
大然や龍がいるでしょう
中美も来シーズンは戦術理解もできるようになってしっくりいくでしょう
パウロも怪我から戻ってくる
個人的にはツートップが見たいけどね
センスのいいパサーがほしいとこだな
あとはドリブラーがほしいね
足の速いDFもだな
知名度よりは反りさん好みの山雅の戦術理解のできる選手がいいよ
まーワクワクするような補強はしてほしいけどさ
それでも今シーズンの開幕から勝てない時期が続いたことを考えたら新戦力取りすぎは歯車が合うまでは時間が掛かるよ
うちは2年目シーズンで戦術もステップアップしたらいいよ
山雅いろいろ言うのはいいけど大分とか他のチーム名だして比べるのやめようよ
いいことないよ
前年の山雅の補強の方が今回の大分の補強よりも豪華だと思われる件
何人も補強するよりも、今まで築き上げたものをベースとして数人スーパーな選手がいた方がいいのでは?
いかに負けないで勝ち点積み上げることが大切だと思うから、前線の選手ばかりとっても意味ないような気もする…。
男性 昨日の話題から
今日、永井堅吾(誤字だったらすみません)の徳島レンタル発表されましたね。
帰還も期待してましたが、HG制度考慮したら大然と小松君は更新は堅いかなと思いました。
新戦力も期待したいですが、それより主力の更新は重要☆
大分さんの新加入ペースは派手ですが、今年最強の矛だったチームワークにこんなに新しい前線ばかりの補強して大丈夫なの?とも思ってます。まぁ、外野のテキトーな感想ですが(笑)
不安に感じるのはしょうがなくても、ストーブリーグはお正月で折り返し。まだまだ楽しみに待ちたいです♪
ちなみに自分は天皇杯浦和戦見て、あの試合に主力ガチメンで戦えてたら…と考えると現有戦力でもワクワクしますがね…楽観過ぎるかな(笑)
中美ってやっぱり放っておけないイジられキャラなのね
岡本ありがとう!三島とロアッソで暴れろよ〜!
あーだこーだ言ってるけど…。
今のスカッドもスゴイよ。
だって二桁の中美、マリノスからの前田直、10番工藤もベンチだったんだからさ。
大分さんには悪いけど正直寄せ集めという感が否めないし前線しか目立った補強がない。
うちはベースにアクセントを付ければいいじゃないか。
まだ補強は絶対あるし、無理してクラブ経営が危うくなるのもごめんだからね。
昨日のGK加入ショックから少し立ち直ってきた。
彼は永井を戻さないと決めたから入れたんだね。
それもB契約で
あと守田、村山は当然残る。
それならわかる。
男性
試合に出られないような選手を10人獲得するより
ハイレベルな選手を三人とっとください。
↩TOPに戻る