過去ログ倉庫

ああ
No.214473
御嶽海 初日横綱稀勢の里関に勝利{emj_ip_0741}
なんか縁起が良いわあ{emj_ip_0001}
山雅もあやかりたい!!

ああ
No.214472
せっかくペレイラと大然がいるから今まで通りワントップ2シャドーでいいんじゃないかな?
うちはどちらかというと3トップって言ったほうがしっくりくるかもしれないけど。

No.6
No.214471
御嶽海 稀勢の里に完勝 うちらも 良いスタートきりたい!

ああ
No.214470
皆さんの言われている宮阪の体格が問題なら、飯田の足遅いDFと振り回されるDFにもっとスピーディーにテキパキして欲しいと思います。
じゃないと到底J1では通用しません。新しい外国人DFに期待しております。

ああ
No.214469
最近の記事ですが
杉本太郎という才能 で調べてみて下さい。
この筆者のいうことが絶対ではありませんが杉本がどういうプレーヤーか分かると思います。

ああ
No.214468
男性
石原を思い出した

ああ
No.214467
明日の新体制発表会に
噂の外人FWは来ないとのことです。

ああ
No.214466
男性 17:24
世代交代ってどういう意味??

ああ
No.214465
小学生未満には小学生入らないが?

ああ
No.214464
ルール無視のサポに対して運営側はもう少し毅然とした態度をとるべきだと思う。
サンアルでチケットを持たない未就学児は保護者の膝の上っていうのも徹底させてほしいね。
今シーズンは子供の夢チケ対象試合も少なくなるはずで、どの試合もほぼ満席だろうから。荷物もイスの下に入れて席詰めして、ぎゅうぎゅうでも気持ちの良いサンアルにしましょう{emj_ip_0445}

ああ
No.214463
杉本が左WBの意図は?
杉本は絶対中央でプレーしたほうが良い。
そこは高橋でしょ。

それと永井を一列下げてるのもよく分からん。それならシンプルに2トップでいい。

ああ
No.214462
対戦相手にとってうちの嫌なフォーメーションを考えてみた。
ペレイラをゴールのより深いところに入れせたくないから、ラインを上げたい。しかし、大然がいるからあまりラインを高くしたくない。
相手に守備させにくくさせる為にも大然はスタメンがいいな〜。

ああ
No.214461
www.yamaga-fc.com/wp-content/uploads/2019/01/001L.jpg
www.yamaga-fc.com/wp-content/uploads/2019/01/002L.jpg
www.yamaga-fc.com/wp-content/uploads/2019/01/003L.jpg

少なくとも未就学児4人はいるな。

>当日は記者会見につき、一般メディアによる取材が入ります。
>観覧にご参加のお客様が映った写真・映像をJリーグ・Jクラブ・スポンサーによる広報利用・商業利用(公式サイト他)はじめ、一般メディアの報道(試合中継・テレビ・新聞)などに使用する場合があります。
>事前にご承諾の上ご参加ください。

ああ
No.214460
松本山雅も世代交代的な感じだな。

あああ
No.214459
磐田さんは3バック?4バック?
相手次第で、反りが4バック採用する可能性もあると思ってます。

前へ次へ
↩TOPに戻る