ああ 2019/02/05 19:44 none No.217185 サポにも色々な人がいて、観戦スタイルにも色々あるのは解ります。 ただ自分として、どうしても不思議なこと。 なぜ積極的に応援行動をしないのにゴール裏へ行きたがる人がいるのか? なぜなら、ゴール裏はアングル的に一番見づらい場所だからです。 同じ料金でもっと見やすい場所があるのに(バクスタホーム自由席等) 応援行動をしない人がなぜわざわざ見づらい場所へ行きたがるのか? 不思議です。
ああ 2019/02/05 18:55 none No.217180 男性 アカデミー新体制 そういえば、昨日アカデミーの新体制発表がありましたね。これまでのスタッフが培ってくれたものを花咲かせられるかどうか。ユース昇格はそう簡単にいかないと思うけど、何らかの成果が見える年にして欲しいです。西ヶ谷さん、臼井さんにはかなり期待しています。ところで臼井さんって将来トップチームの監督ってありそう。
ああ 2019/02/05 18:26 iPhone ios12.1.2 No.217177 15:33 どうせイイネがほしいだけの人でしょう。 ここにも居るじゃん、TMとかの結果を速報で出してイイネ付けて欲しいことに必死な人。 あれ見ると周りに仲間が居なくて山雅の話ができない寂しい人なんだなって思う。
ああ 2019/02/05 18:25 Chrome No.217176 イブニング信州のキャンプ映像の最後、シュート練習してたペレイラのボールがポストギリギリの厳しいコースで決まってましたね。 また少し期待感が増して楽しみになってきました。
ああ 2019/02/05 18:17 iPhone ios12.1.2 No.217175 コーナーとかの跳ね返せが、萎える? 私は集中!のが萎える。 だから跳ね返せって言う。 でも、集中言いたいならどうぞと思う。 応援きちんとしてる人じゃんか。 しかも、ブーイング禁止?ってか、UMが、被せてくるじゃん?ブーイングだと。 コーナーとかの時静まり返ってたり、チャント無かったりするじゃん。 ゴール裏で声だして文句言われるなら、地蔵なれってこと? って少し釣られてみるんだけど。。。