過去ログ倉庫

ああ
No.217187
1945
同感!
長野県から離れても応援してくれてる人をバカにしてるようにしか感じなくて不快!

ああ
No.217186
1826
お一人様を否定するような
その言い方どうかと思う。

ああ
No.217185
サポにも色々な人がいて、観戦スタイルにも色々あるのは解ります。
ただ自分として、どうしても不思議なこと。
なぜ積極的に応援行動をしないのにゴール裏へ行きたがる人がいるのか?
なぜなら、ゴール裏はアングル的に一番見づらい場所だからです。
同じ料金でもっと見やすい場所があるのに(バクスタホーム自由席等)
応援行動をしない人がなぜわざわざ見づらい場所へ行きたがるのか?
不思議です。

ああ
No.217184
自由でいいけどそれにあった場所なら

ああ◆oP.fA2L0Rs
No.217183
男性
サッカーの観かたなんて
それぞれ自由でいいじゃないの!?

ああ
No.217182
跳ねなくてもいいから声は出して欲しい

ああ
No.217181
西ヶ谷さんも次期トップチームの監督候補と言えるよね。

ああ
No.217180
男性 アカデミー新体制
そういえば、昨日アカデミーの新体制発表がありましたね。これまでのスタッフが培ってくれたものを花咲かせられるかどうか。ユース昇格はそう簡単にいかないと思うけど、何らかの成果が見える年にして欲しいです。西ヶ谷さん、臼井さんにはかなり期待しています。ところで臼井さんって将来トップチームの監督ってありそう。

ああ
No.217179
スポーツ観戦にあれ言っちゃダメこれもダメとかなんなんだ?

ああ
No.217178
男性
↓自分はどうなの?

ああ
No.217177
15:33
どうせイイネがほしいだけの人でしょう。
ここにも居るじゃん、TMとかの結果を速報で出してイイネ付けて欲しいことに必死な人。
あれ見ると周りに仲間が居なくて山雅の話ができない寂しい人なんだなって思う。

ああ
No.217176
イブニング信州のキャンプ映像の最後、シュート練習してたペレイラのボールがポストギリギリの厳しいコースで決まってましたね。
また少し期待感が増して楽しみになってきました。

ああ
No.217175
コーナーとかの跳ね返せが、萎える?

私は集中!のが萎える。
だから跳ね返せって言う。
でも、集中言いたいならどうぞと思う。
応援きちんとしてる人じゃんか。
しかも、ブーイング禁止?ってか、UMが、被せてくるじゃん?ブーイングだと。
コーナーとかの時静まり返ってたり、チャント無かったりするじゃん。
ゴール裏で声だして文句言われるなら、地蔵なれってこと?

って少し釣られてみるんだけど。。。

ああ
No.217174
18時10分からのNHKイブニング信州で清水キャンプの事を放送してくれるようです。
テレビを見られる方はお見逃し無く。

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.217173
15:14>
酷い暴言や野次でない限りは
それぞれの、観戦スタイルだと思えばよろしい

前へ次へ
↩TOPに戻る