過去ログ倉庫
質問です
アウェーの試合で
ビジター席がとれなくて
指定席を購入した場合
もちろん、緑ユニは着ませんが
雨が降ってきた時に、緑のポンチョは
着ても大丈夫でしょうか?
TM2試合見たけど左は高橋が今は一歩リードかな。
右は難しいね。岩上もプレスキッカー、ロングスローと武器は持ってるんだけど守備が苦手だし、個人的には溝渕かな。スタミナあって上下運動できるし隙あらば中に顔だして積極的にミドル狙えるし。
右のWBは誰だろう?
隼磨?岩上?それとも、、、
YOYOとか見ると、やっぱ隼磨って元でも日本代表レベルだったんだなって思う。ポジションかぶる選手は、スタメン奪い取ってこそ、チームのレベルが上がるね。
左は高橋かな?
そういえば練習場の指定管理者がどうとかって話もあったね
その情報見つけられてないけど、練習場もできるだけはやく専用のがほしいよね
新スタはかなり先の話かなと思ってたけど、今年の今の段階の感じを見てると満員に近い試合がかなり増えそうだから、J1定着できれば夢でなくなるかも?
↩TOPに戻る