過去ログ倉庫

やまお
No.217772
明日、やべっち!?

ああ
No.217771
インスタ
ガンズくんに、変なポーズを要求して、インスタあげないで!
同じく、かりがねでも、選手と肩組んだり、友達か?って距離感で選手とからんでいる夫婦
色んなイベントに出現しますが、ガンズくんは、小さい子供達に譲りませんか?
もう、インスタに何百枚もあがってますよ。
選手の写真も、1枚一緒に撮ってもらったら、それを記念に大切にすれば良くないですか?
そんなに、毎回毎回、写真一緒に撮りたいですか?

ああ
No.217770
始めてレアンドロのコールしたとき
周りの人が笑ってたよ
リズムがマヌケだもんね(^◇^;)

オビナ!オビナ!みたいに
ペレイラ !ペレイラ !でいいのに。

寝息◆IwoqIdI3dM
No.217769
男性 大宮
ファンマ、大前、11番の外人はレベルが違いました。
前準備なしで対戦するには厳しい選手です。


ああ
No.217768
ペレイラは空中戦で相手にどのくらい体をぶつけていいのか探り探りやってるように見えた
本領はこれからでしょう

ああ
No.217767
UMさん!
レアンドロのコールは
今日の暫定ですよね?
他の人も言われてますが、
レアンドロ、もっと、かっこいいコールにして欲しいです。

レアンドロ♪レアンドロ♪

タマバヤシ♪あっそーれ
タマバヤシ♪あっそーれ

全く同じ…

ガルウィング
No.217766
高橋はドリブルで突破できるし相手に当てて簡単にコーナー獲得できるし、大学生とのTMでも無双するわけだ。

気になったのはレアンドロの空中戦の弱さ!菊池に負けすぎ!
隼さんもバブンスキーにやられ過ぎ。
村山転けて危うく...。
しかし全体的な内容は悲観するほどではないかと。

ワイは早く太郎ちゃんを見たいンゴ。

りす
No.217765
男性
本日はありがとうございました。
PSMを見れば松本さん良かったと思いますよ。
ペレイラのためと前田のドリブル、印象的でした。
連携が深まることで良くなると思います。
昨年の対戦と違い、反町さんがJ1仕様を試していると感じました。
ただその後の練習試合。雪が降り寒かったせいもありますが、高崎選手が途中で試合止めてピッチ内で靴紐を結び直したり、残念でした。先発を外れた選手のモチベーションで結果が表れたのかと思います。
松本は来年行きたいので、来年はJ1で会いましょう。

寝息◆IwoqIdI3dM
No.217764
男性 ペレイラ
足元に来たボールを相手選手を背負った状態から
反転してシュートしたプレイに可能性を感じました。

ヘディングの強さは不明です。
まともなクロスがなかった、、、それも問題ですね。

ああ
No.217763
>「90分のなかで失点して悪い部分も出ましたが、
>1失点目はプレッシャーを受けたあとの後ろのミス、
>2失点目はコミュニケーション不足、
>それ以外は前半に一度あったぐらいで、
>そんなに危ないシーンを作られなかったと思うので、
>最初のゲームとしてはまずまず。
>悪くはなかったと感じています」
h ttp://sakanowa.jp/topics/14148

橋内選手のコメント見るとPSMは課題が明確で修正できそうですね。
問題はTM出場組の方かな。

ああ
No.217762
レアンドロのコール聞いて、
UMほんとセンスないなあと思いました

寝息◆IwoqIdI3dM
No.217761
男性 高橋
今日の試合で分かった高橋の特徴は
・足が速い
・突破力がある
・ドリブルがうまい
・ボールのキープ力がある
・守備もできる

わからなったのは
・クロスの精度
・シュート力


ああ
No.217760
このスコアは想定内。反町マジックを信じよう。

ああ
No.217759
あかしなさん
石原選手が好きなら石原選手を追いかけるのもアリだと思いますよ。
過去にもマツおばさんや匠おばさんと色々居ましたし。

ああ
No.217758
明科→変換しちゃった
(´・ω・`)

前へ次へ
↩TOPに戻る