過去ログ倉庫

ああ
No.218030
最終節にバンデーラガンガン使って応援してたのにサブコに空気読んで応援しろって言われた話。
どう考えてもアンチUMか、自分が言われたと思った勘違いしかありえなくて草

ああ
No.218029
大然j1で化けるか?
って記事出てますね

ああ
No.218028
鹿屋体育大学こないだ柏ともTMやって0−8みたいですね
それを目安に頑張って欲しい

チケット
No.218027
開幕戦

復活するなら今日だと思います。

僅かな可能性ですが…


ああ
No.218026
今回ので擁護してる書き込みはないけどね
それはともかく今日の6時が楽しみ!

ああ
No.218025
めんどくせ。
しつこく何回も書き込む必要ないって言ってるだけじゃん。

ああ
No.218024
男性 はぁ
対戦相手を非公開にしてるというのは、それなりのことだと思うよ。
「誰かを叩きたい」っていう感情論に持ち込もうとするのも、
「ここはそういうところ」っていうレッテルを貼ろうとするのも筋違い。
みんなが「いいね」を押したところで、その重要性はあんまり伝わらないよ。

擁護する人が出てくるのは、重要性が分かっていない証拠だとも言える。

ああ
No.218023
21:26を擁護したい訳じゃないけど
何人も同じようなことを書かなくてもいいですよね
最初に書いた人のところのいいねを押しておけばいいのに
とにかくみんなで誰かを叩きたいんですよね
それもここの特徴ですけど

あいう
No.218022
21:26
非公開である事を知らなかったかもしれませんが、
クラブに大きな迷惑をかけてしまいましたね、、、。
このような話題を投稿する時は特に注意しましょう、、、!

ああ
No.218021
クラブの足をひっぱる行為は相変わらずですね…

ああ
No.218020
非公開と書いておきながら書き込んじゃうあたりがね…

前へ次へ
↩TOPに戻る