ああ 2019/02/13 11:52 iPhone ios12.1 No.218030 最終節にバンデーラガンガン使って応援してたのにサブコに空気読んで応援しろって言われた話。 どう考えてもアンチUMか、自分が言われたと思った勘違いしかありえなくて草
ああ 2019/02/13 03:15 Chrome No.218024 男性 はぁ 対戦相手を非公開にしてるというのは、それなりのことだと思うよ。 「誰かを叩きたい」っていう感情論に持ち込もうとするのも、 「ここはそういうところ」っていうレッテルを貼ろうとするのも筋違い。 みんなが「いいね」を押したところで、その重要性はあんまり伝わらないよ。 擁護する人が出てくるのは、重要性が分かっていない証拠だとも言える。
ああ 2019/02/13 01:25 F-02H No.218023 21:26を擁護したい訳じゃないけど 何人も同じようなことを書かなくてもいいですよね 最初に書いた人のところのいいねを押しておけばいいのに とにかくみんなで誰かを叩きたいんですよね それもここの特徴ですけど
あいう 2019/02/13 00:38 iPhone ios12.1 No.218022 21:26 非公開である事を知らなかったかもしれませんが、 クラブに大きな迷惑をかけてしまいましたね、、、。 このような話題を投稿する時は特に注意しましょう、、、!