ああ 2019/02/28 09:46 iPhone ios12.1 No.219678 正直まだうちらの中にゴール裏というものが分かっていない人がまだまだ多いイメージ。 昔からJリーグにあるクラブは理解している人が多いイメージだけどうちは後からだからしょうがねーのかな
ああ 2019/02/28 08:30 iPhone ios12.1.4 No.219677 23:08 去年ねアルウィン 浦和戦に来てました? 山雅の集客は「地方にしては」素晴らしいとは言えます。が、山雅の応援の声量やゴル裏が熱いなんて、昔の話。 ましてや浦和さんと比較なんて勘違いしすぎ。満員のホームでも浦和さんのパワーの方が上回りますよ。
緑色 2019/02/28 06:39 iPhone ios11.4 No.219675 男性 ユースの新U17がアメリカに遠征に行きますね。この代は、攻めも守りもうまい選手がいると聞いています。昨年秋、連続してトップのトレーニングマッチに出場した選手は、たしかこの代だったと思います。
むむむ 2019/02/28 06:38 KYV42 No.219674 大分さんには負けたくないし、勝ち点3は欲しい。けど、あの声がガラガラになる監督さんはなんだか好きだな〜〜 反さんの方が何倍も好きだけどね。 まずは先制してからの追加点が欲しいね。 ………いろんな議論されてるけど、閑散としてる掲示板よりいろんな意見やら話題がでるこの掲示板よいと自分は思う。