過去ログ倉庫

ああ
No.219678
正直まだうちらの中にゴール裏というものが分かっていない人がまだまだ多いイメージ。
昔からJリーグにあるクラブは理解している人が多いイメージだけどうちは後からだからしょうがねーのかな

ああ
No.219677
23:08
去年ねアルウィン 浦和戦に来てました?

山雅の集客は「地方にしては」素晴らしいとは言えます。が、山雅の応援の声量やゴル裏が熱いなんて、昔の話。
ましてや浦和さんと比較なんて勘違いしすぎ。満員のホームでも浦和さんのパワーの方が上回りますよ。

あああ
No.219676
ホームよりアウェーのほうが
応援も力入るからな。
浦和の声もデカくなる。

山雅もアウェーの方が声と飛び跳ね率でかいよ。

緑色
No.219675
男性
ユースの新U17がアメリカに遠征に行きますね。この代は、攻めも守りもうまい選手がいると聞いています。昨年秋、連続してトップのトレーニングマッチに出場した選手は、たしかこの代だったと思います。

むむむ
No.219674
大分さんには負けたくないし、勝ち点3は欲しい。けど、あの声がガラガラになる監督さんはなんだか好きだな〜〜
反さんの方が何倍も好きだけどね。

まずは先制してからの追加点が欲しいね。

………いろんな議論されてるけど、閑散としてる掲示板よりいろんな意見やら話題がでるこの掲示板よいと自分は思う。

たこ◆bmENcnhPjA
No.219673
男性
ダメって書いてあるよ?

あーあ
No.219672
鳥栖戦の平成突破レディース席って、平成生まれじゃないとダメなのかなー?

ああ
No.219671
いらっしゃいませ
松本サポのみなさん。土曜はお気をつけていらっしゃいませ。
多分当日は雨っぽいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る