ああ 2019/03/07 10:03 iPhone ios12.1.4 No.220729 清水さんのリズム隊はサンバみたいなので揃ってていいんだけど運動会っぽく感じたりもするし、やっぱりうちの応援が一番好き。 リーグ戦もこのいい流れで頑張ってほしい!
ああ 2019/03/07 09:47 iPhone ios12.1.4 No.220728 あらためて昨夜のスタメン見てニヤケル。 このまんまJ2なら上位争い出来そうなメンツやん。しかも外人助っ人抜きで。ルヴァン要員でおさまらず、いつでもリーグ戦スタメンの寝首をかくつもりでチーム内競争期待します。 さりとて、、、ペレイラ、まじ、凄いヤツなんだよね、、、、
ああ 2019/03/07 08:54 iPhone ios11.4.1 No.220725 CLやるならもっと声を張り上げてくれよ! 中央手摺に居たけどかすかにしか声が聞こえなかったわ! トラメガがの調子が悪かったのか?
あああ 2019/03/07 08:42 iPhone ios12.1.4 No.220724 08:01 現コルリも後釜として昨日の若いコルリを考えてるのかな。 だとしたら人選改めた方がいい。 脚立の上で注目浴びて酔いしれてるだけの若造コルリはダメでしょ。
ああ 2019/03/07 08:32 iPhone ios12.1.4 No.220723 それにしても今年は珍しくスタートダッシュに成功しましたね 対戦相手にもよると思いますが今年の山雅はひと味違う!?
コルリ 2019/03/07 08:01 iPhone ios12.1.4 No.220720 男性 昨日のコルリ、ダメだわ。 試合に観入ってたし、同じチャントの繰り返し。 当分、サブで修行してこい。 普段、生意気そうな事ばかり言ってるなら、しっかりやれよと思った。 あと、周りから見てて、年長者にもタメ口だし。 ありゃ、ダメ。
ああ 2019/03/07 07:55 iPhone ios12.1.4 No.220719 さあ、勝って兜の緒を締めよ! 週末勝つためにまた気持ちの入れ直し。次は強敵浦和。こっからが本当のJ1。浦和、広島、川崎、神戸とかなり厳しいとは思うけど勝ちたい、、ひとつでも多く勝つ! だから昨日アルウィン参戦した人達は風邪ひかないように元気でアルウィン来いよ!