過去ログ倉庫

ああ
No.220731
清水さん、磐田さん、甲府さんとの相性は抜群だな〜、改めて感じた。

せへ
No.220730
男性
神戸戦買えんかったわー。

ああ
No.220729
清水さんのリズム隊はサンバみたいなので揃ってていいんだけど運動会っぽく感じたりもするし、やっぱりうちの応援が一番好き。

リーグ戦もこのいい流れで頑張ってほしい!

ああ
No.220728
あらためて昨夜のスタメン見てニヤケル。

このまんまJ2なら上位争い出来そうなメンツやん。しかも外人助っ人抜きで。ルヴァン要員でおさまらず、いつでもリーグ戦スタメンの寝首をかくつもりでチーム内競争期待します。

さりとて、、、ペレイラ、まじ、凄いヤツなんだよね、、、、

ああ
No.220727
どっかのチームみたいな、合唱団チャントはやめてね。

ああ
No.220726
本日10時からチケットぴあで神戸戦のチケット追加販売だそうで。
再チャレンジ!

ああ
No.220725
CLやるならもっと声を張り上げてくれよ!
中央手摺に居たけどかすかにしか声が聞こえなかったわ!
トラメガがの調子が悪かったのか?

あああ
No.220724
08:01
現コルリも後釜として昨日の若いコルリを考えてるのかな。
だとしたら人選改めた方がいい。
脚立の上で注目浴びて酔いしれてるだけの若造コルリはダメでしょ。

ああ
No.220723
それにしても今年は珍しくスタートダッシュに成功しましたね
対戦相手にもよると思いますが今年の山雅はひと味違う!?

ああ
No.220722
確かに清水のリズム隊ノリノリでゴキゲンだったな
思わず心の中で乗ってしまった

ああ
No.220721
今時の老人は
サンバでもロックでも大丈夫
斬新なチャントお願い!

コルリ
No.220720
男性
昨日のコルリ、ダメだわ。
試合に観入ってたし、同じチャントの繰り返し。
当分、サブで修行してこい。

普段、生意気そうな事ばかり言ってるなら、しっかりやれよと思った。
あと、周りから見てて、年長者にもタメ口だし。
ありゃ、ダメ。

ああ
No.220719
さあ、勝って兜の緒を締めよ!
週末勝つためにまた気持ちの入れ直し。次は強敵浦和。こっからが本当のJ1。浦和、広島、川崎、神戸とかなり厳しいとは思うけど勝ちたい、、ひとつでも多く勝つ!
だから昨日アルウィン参戦した人達は風邪ひかないように元気でアルウィン来いよ!

ああ
No.220718
0727
チャントはもっとシンプルな方がいいとは思うけど年配者が清水みたいなアップテンポについて来れるか?

あ。
No.220717
もしもルヴァンがリーグ戦なら、、、
勝ち点でも1位の名古屋、横浜に並びましたね!
誇りです!

前へ次へ
↩TOPに戻る