過去ログ倉庫

ああ
No.222994
キッズが湧いてきたな
寝よ

ああ
No.222993
永井や高崎がペレイラより上だと思ってる素人がいるのにはビビったw
ペレイラは周りがうまかったから得点できただけとか思ってるど素人にもバビッたw

ああ
No.222992
ほんとに使えない、本調子じゃないならカップ戦も出さないでしょ
せっかくブラジル二桁得点来てくれたのに意味不明の使い方するなよ
本人のモチベだって落ちるだろ
反町は頑固すぎる

もえ
No.222991
男性
今日は広島の中盤にしてやられましたね。
風の影響もあってか、繋ごうとする意識があってパウリーニョ選手や藤田選手に渡してもなかなか前が向けない。
欲張りかもしれませんが杉本選手のボールの受け方を藤田選手ができれば、また違う感じなんでしょうね{emj_ip_0844}*。
次はホームで川崎戦ですね。川崎も勝ててないから必死でしょう。ホームとは言え、勝ち点1だけでもとれれば。このリフレッシュを有効に活用してほしいですね。

ああ
No.222990
とりあえず残り30節。
少なくとも勝点39は欲しいっすね。
あと半分近くは勝たないといけない。
サポも心一つに頑張りましょう!!

ああ
No.222989
え?今日の試合でペレイラが入ったら結果違ったとか思ってる感じ?
今日はそういう問題じゃなかったよね。

ああ
No.222988
チームの実情とペレイラ選手のインスタの内容がちぐはぐで、本当のところ、どうなのかよくわからない…。

さゆ
No.222987
いい加減にしてよ、誰々いらないとか、監督が干してるとか、春休み中のこどもが書き込みしてるんでしょうか?
それぞれ事情があるんだから、待つこともできないわけ?
そもそも今日ペレイラが出てても勝てなかったよ、1人スーパーな選手がいたからってどうにもできなかった試合だったよ
今日出た選手のコメントちゃんと読んでよ、こんな時こそ後押ししなきゃ 次節は応援もっと頑張るよ

ああ
No.222986
本調子でないからという理由で実力者を使わないとしたら反町の責任だな
90分でなくても20分でも使えばよい
高崎なんか使うよりよほど期待できる

ああ
No.222985
男性
確かにJ1レベルの板ではないね。
ここでネガティブ発言してる人はメンタル弱いわ。
こんなんじゃ最終戦まで持ちませんよ。
残り30節あるんですから、助っ人使う使わないで焦りすぎです。

サッカーは一人でやるスポーツではありません。
他のお客さんが荒らしに来ている書き込みは無視しましょう。

ああ
No.222984
怪我してるとか本調子じゃないとかお前の妄想だろ?
お前こそ頭大丈夫か?
ガンバ戦もやれてたし、少なくとも高崎よりは上

ああ
No.222983
他でどんなに活躍しててもチームとフィットするかは別だからね。
過去Jリーグに呼ばれた大量の助っ人外国人を見てたら期待した活躍がなかったとか普通のこと。
セルジも一時期スタメン外されたりしてた。素人が騒がなくても反町監督ならいい選手は修正して合わせて使ってくると思うよ。

ああ
No.222982
頭大丈夫?
ソリさんは本調子じゃない選手は使わないよ
ペレイラは怪我してても何でも使うって?
金掛かってるから?
何言ってんの?

ああ
No.222981
三浦のヤッさんがブラジル行って今のブラジルのレベルは、代表だと3軍って言ってた記事があったけどね。

Jとは違うリーグだし、ヤッさんは我々みたいな素人じゃないから、何ともいえませんが。

ああ
No.222980
永井や高崎がブラジル1部で二桁取れるのかよ
ほんとおめでたい奴がいるよな

前へ次へ
↩TOPに戻る