過去ログ倉庫

ああ
No.223223
Tってだれよ?

キャプテン翼
No.223222
川崎戦はこんな感じのメンバーで挑んだら、変化があって面白そう!代表もあって疲労が溜まっているかもしれない大然は途中出場で暴れてもらいたい。ペレイラの近くには守備のことも考えて、永井とセルジーニョがいた方が安定すると思う。
皆さんは2トップについてどう思っていますか?

ああ
No.223221
一度や二度の失敗で干すのはやめてもらいたい。
特に若手は

何度も同じような失敗を繰り返すTは論外だけど。

ああ
No.223220
あと藤田ほど攻撃参加するボランチはいないだろうね。
攻撃枚数少ない中、あれだけ全力で走っておとりになる献身的な働きは頭が下がる。
ボール持ってないときの動きは本当にいいよね。
ただJ1ではボールロストが目立つね。藤田もその周りの選手も含めていっぱいいっぱいなのかも。
一度替えてみるのもいいかも。

正直、パウりーニョも物足りないけどね。

あああ
No.223219
松本オイ
リズムのチャントなんだから
歌詞?に休止符も入れてくれたら
合わせやすくなるんじゃ・・・。

ああ
No.223218
アルウィンで
勝利の街。
タオマフ
振り回したなぁ。


ああ
No.223217
次戦すためん
永井→ペレイラ
大然→杉本
岩上→今井
藤田→宮阪(塚川)

くらい変えてもいいんちゃう?

大然はスーパーサブで。

ああ
No.223216
藤田の良さはスペースを埋める力ですよ。
現に毎試合チームで二番目に走ってますよね。

ああ
No.223215
藤田をもしこれからもスタメンから外さなかったら4年前ミスが多くても岩間を絶対外さなかったのと何となく被るなー
単に変えがいないってのもあるかもしれないけど、そりさんに我々には分からない戦術的な何かが見えてるんだろうな…

あああ
No.223214
2トップ試すのはありだけど、結果はすぐ出ないだろうな。前節も後半やったけど駄目。形が出来るまで我慢出来るかが問題。

ああ
No.223213
確かに宮阪のキックの精度は魅力的。
藤田がここ最近精彩を欠いているのも気になる。
反さんがどういう決断を下すか・・・

ああ
No.223212
松本山雅チャンネル出てこないのは自分だけ?

ああ
No.223211
ーーー前田ーーペレーーー
ーーーーー杉本ーーーーー
ー高橋ーーーーーー隼磨ー
ーーー宮阪ーーパウーーー
ーエドゥー橋内ーー服部ー
ーーーーー守田ーーーーー

・町田はフィジカルがだいぶ厳しい
・藤田は1回外から試合観た方が何か収穫もあるだろうし、とりあえず1回宮阪を試す
・宮阪がはまれば岩上外して隼磨でいける、だし隼磨のが圧倒的に安定する
・今井はルヴァン見てもちょっと心配だったから、高さも考えて服部でいいと思う
・ちょっとしか見てないけど杉本は上手いからOMF1人で任せても面白いと思う
・ペレと橋内とエドゥと高橋は外せない
・前田は状況に応じて永井と変えてもいいと思う
・パウロも外せない

(※個人的意見)

ああ
No.223210
全勝守なんて、宗教絡んでないただのグッズだし。
人の行動を監視して、わざわざ掲示板でクレーム書くお前みたいのがヤバイ。

おやおや
No.223209
なんでもかんでもサイン
アルウィンの芝の入った全勝守にサインをもらってる方がいますが
お守りってそういうものでは無いと思います
もっと大切に扱って欲しいですね

前へ次へ
↩TOPに戻る