ああ 2019/04/01 19:17 iPhone ios12.1.4 No.224907 18:53さん、ほんとにそう思えるなら、あなたはほんとに幸せだね ダルマさんがサンドバッグになったような川崎戦みてた? 監督をはじめ根本をかえないと、5年に一度J1に昇格するのが精一杯
もももん 2019/04/01 19:15 SO-01J No.224906 昨日の大然、速さも勝ててなかったって書き込んでる人いるけど、大然、試合序盤に足引っかけられてたじゃん!もともとの古傷のところやられたんじゃないかと思ってる。でも、あんなに走ってくれてたよ! 次、神戸はビジャ ケガしてるし来ないと思う。松本なんか余裕で勝てるって思って手を抜きまくってくれるといいのにな。
ああ 2019/04/01 19:07 iPhone ios12.1.4 No.224905 なぜ?ゴール裏に居たいの?どこに居たって応援してるのは変わらないけど 。しかも中央エリアだなんて…UMに入りな。笑
あずみ 2019/04/01 18:36 iPhone ios12.1.4 No.224899 王者川崎に完膚無くボコられてこの板でも、さぁ気持ちを切り替えよう!的な投稿が多いが、つぎの週末にアルウィンに乗り込んでくるのがイニエスタ、ポドルスキ、ビジャのワールドクラス。 もう笑っちゃうよ。
ああ 2019/04/01 18:14 iPhone ios12.1.4 No.224895 今の1トップ2シャドーでの1トップに当てて、落としたところにシャドーが絡むやり方は通用しないと昨日で明らかになったね 並びは変えなくても配置とやり方を変えた方がまだ通用すると思った ペレイラと大然の位置を変えてやり方も変える 昨日はペレイラに当てる方法だったが、それよりトップに大然を置いて(相手が格上の場合ほぼカウンターになるので)左右にスペースができるのでそこに出して大然を走らせる ヨーイドンで走らせれば大然は負ける事は無いので サイドに大然が開き、空いたセンターにペレイラが入っていった方が今の戦力では現実的じゃないか?
ああ 2019/04/01 18:11 iPhone ios12.1.4 No.224894 男性 40歳 教えて下さい 今週末に初めて観戦します。 ホーム自由席を購入しました。 できれば、バックスタンドに席を確保したいと思っているのですが、何時から列に並ぶ必要がありますか? 4人で参戦して、駐車場は近隣に確保済みです。列待機、列整理などの情報もいただけると嬉しいです。