過去ログ倉庫

ああ
No.224908
理想高すぎ高杉君
5年に1回J1とか最高かよ
J3から上がれなくなる可能性は考えないんだね

ああ
No.224907
18:53さん、ほんとにそう思えるなら、あなたはほんとに幸せだね
ダルマさんがサンドバッグになったような川崎戦みてた?
監督をはじめ根本をかえないと、5年に一度J1に昇格するのが精一杯

もももん
No.224906
昨日の大然、速さも勝ててなかったって書き込んでる人いるけど、大然、試合序盤に足引っかけられてたじゃん!もともとの古傷のところやられたんじゃないかと思ってる。でも、あんなに走ってくれてたよ!
次、神戸はビジャ ケガしてるし来ないと思う。松本なんか余裕で勝てるって思って手を抜きまくってくれるといいのにな。

ああ
No.224905
なぜ?ゴール裏に居たいの?どこに居たって応援してるのは変わらないけど
。しかも中央エリアだなんて…UMに入りな。笑

ああ
No.224904
川崎

原田
No.224903
川崎のが強いと思いました
家長を生で見て次元が違いました、去年のMVPを生で見て実感しました

ああ
No.224902
川崎の登里選手にうまく抑えられてたね

中山和幸
No.224901
間違わなくても、勝てるチャンスはある!

と思います!

仙台
No.224900
女性 27歳
他サポですけど
川崎と広島はどっちが
無理ゲーでしたか?

あずみ
No.224899
王者川崎に完膚無くボコられてこの板でも、さぁ気持ちを切り替えよう!的な投稿が多いが、つぎの週末にアルウィンに乗り込んでくるのがイニエスタ、ポドルスキ、ビジャのワールドクラス。
もう笑っちゃうよ。

ああ
No.224898
でも昨日の大然ヨーイドンで勝ててなかったよね

あか
No.224897
男性 神戸戦
間違って勝ってくれないかなぁ
っていうレベルの期待です{emj_ip_0792}

ああ
No.224896
ゴール裏に
こだわらないでよ
アルウィン全体で
声出して

だから他サポから
もったいない
と、言われる

ああ
No.224895
今の1トップ2シャドーでの1トップに当てて、落としたところにシャドーが絡むやり方は通用しないと昨日で明らかになったね
並びは変えなくても配置とやり方を変えた方がまだ通用すると思った

ペレイラと大然の位置を変えてやり方も変える

昨日はペレイラに当てる方法だったが、それよりトップに大然を置いて(相手が格上の場合ほぼカウンターになるので)左右にスペースができるのでそこに出して大然を走らせる

ヨーイドンで走らせれば大然は負ける事は無いので

サイドに大然が開き、空いたセンターにペレイラが入っていった方が今の戦力では現実的じゃないか?


ああ
No.224894
男性 40歳 教えて下さい
今週末に初めて観戦します。
ホーム自由席を購入しました。
できれば、バックスタンドに席を確保したいと思っているのですが、何時から列に並ぶ必要がありますか?
4人で参戦して、駐車場は近隣に確保済みです。列待機、列整理などの情報もいただけると嬉しいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る