緑の一期一振◆X.8WxoGjlM 2019/04/03 11:12 KYF35 No.225100 タクシー乗り場は、シャトルバス発着の【松本駅行きシャトルバス乗り場】前あたりに、数台待機していますよ。 自分が見た試合終了後の時間帯では、タクシー待ちでの長蛇待機列はあまり見たことはありませんね
ああ 2019/04/03 10:18 iPhone ios12.1.4 No.225099 タクシー乗り場には3台位待機している場合が有りますが、試合終了10分位前でないとかなりロスがあると思います。終了後ですとタクシーの乗る前と近辺の渋滞の関係で大きなロスが生じます。ご家族でしたら車でのお越しを推奨致します。連休中なので試合後もゆったりとスタジアムで時間を潰すと少しは状況も良くなりますので。
セレッソサポです 2019/04/03 09:55 iPhone ios12.1.4 No.225098 えっ?タクシー乗り場があるからてっきりタクシー待ちの行列あるかと思ってました。 じゃあタクシー乗り場まで来てもらうように予約してもらえばいいんですね。
山雅 2019/04/03 09:51 iPhone ios12.1.2 No.225097 男性 セレッソサポさん 田舎をなめてもらっちゃ困ります^_^ タクシーはいません 時間指定で予約するのがいいと思いますが
12 2019/04/03 09:06 SO-04J No.225096 ビジャはケガなら仕方無いよね。 でも、イニエスタが休養って事は格下の山雅なら、イニエスタ抜きでも余裕でしょ!って事だと思うけど悔し過ぎる… なんとか勝ってヴィッセル神戸を見返して欲しい{emj_ip_0794}
セレッソサポです 2019/04/03 08:25 iPhone ios12.1.4 No.225094 アクセスについて情報ください。 家族旅行でアルウィンに行きます!自家用車でもいいかと思ってますが、やはり駐車場が遠そうだし埋まるの早そう。シャトルバスも混みそうだし‥。そこで帰りタクシーを使いたいと考えていますが、タクシーの待ち時間はどんな感じですか?
緑の一期一振◆X.8WxoGjlM 2019/04/03 08:15 KYF35 No.225093 神戸戦は、山雅選手には必要以上に臆することなく。 J1レベルの高さは承知の上で、泥臭くてもいいからガムシャラな気迫で90分間走り抜いて欲しい!!
ああ 2019/04/03 07:13 iPhone ios12.1.4 No.225089 2155 あってます 味スタなので 販売数は多いでしょう ただ山雅は かなり行くだろうし GWなので混み混みですね きっと
ああ 2019/04/03 06:18 iPhone ios12.2 No.225088 古橋なんて岐阜でも躍動してたしこうなることもある程度予想できたよ。 あんなレベルの選手山雅にいないことくらい見ててわかるでしょ。
ああ 2019/04/03 02:37 iPhone ios12.2 No.225087 古橋みたいに、J2でキラッとしてたけど、J1チームでドカンと開花した。そんな選手が山雅からも出てこないかな〜〜。 育成や若手起用にはあまり期待持てないんだよね、、山雅。