過去ログ倉庫

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.225100
タクシー乗り場は、シャトルバス発着の【松本駅行きシャトルバス乗り場】前あたりに、数台待機していますよ。
自分が見た試合終了後の時間帯では、タクシー待ちでの長蛇待機列はあまり見たことはありませんね

ああ
No.225099
タクシー乗り場には3台位待機している場合が有りますが、試合終了10分位前でないとかなりロスがあると思います。終了後ですとタクシーの乗る前と近辺の渋滞の関係で大きなロスが生じます。ご家族でしたら車でのお越しを推奨致します。連休中なので試合後もゆったりとスタジアムで時間を潰すと少しは状況も良くなりますので。

セレッソサポです
No.225098
えっ?タクシー乗り場があるからてっきりタクシー待ちの行列あるかと思ってました。
じゃあタクシー乗り場まで来てもらうように予約してもらえばいいんですね。

山雅
No.225097
男性 セレッソサポさん
田舎をなめてもらっちゃ困ります^_^
タクシーはいません
時間指定で予約するのがいいと思いますが

12
No.225096
ビジャはケガなら仕方無いよね。
でも、イニエスタが休養って事は格下の山雅なら、イニエスタ抜きでも余裕でしょ!って事だと思うけど悔し過ぎる…

なんとか勝ってヴィッセル神戸を見返して欲しい{emj_ip_0794}

ああ
No.225095
0717
>これなら1取れるって言うスタメン

そんなスタメンがあれば
とっくにやってる

セレッソサポです
No.225094
アクセスについて情報ください。
家族旅行でアルウィンに行きます!自家用車でもいいかと思ってますが、やはり駐車場が遠そうだし埋まるの早そう。シャトルバスも混みそうだし‥。そこで帰りタクシーを使いたいと考えていますが、タクシーの待ち時間はどんな感じですか?

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.225093
神戸戦は、山雅選手には必要以上に臆することなく。
J1レベルの高さは承知の上で、泥臭くてもいいからガムシャラな気迫で90分間走り抜いて欲しい!!

ああ  
No.225092
お願いしますだろ

ああ
No.225091
神戸戦スタメン予想お願い
これなら1取れるって言うスタメン

ああ
No.225090
2151
2151でした
すみません

ああ
No.225089
2155
あってます

味スタなので
販売数は多いでしょう
ただ山雅は
かなり行くだろうし
GWなので混み混みですね
きっと

ああ
No.225088
古橋なんて岐阜でも躍動してたしこうなることもある程度予想できたよ。
あんなレベルの選手山雅にいないことくらい見ててわかるでしょ。

ああ
No.225087
古橋みたいに、J2でキラッとしてたけど、J1チームでドカンと開花した。そんな選手が山雅からも出てこないかな〜〜。


育成や若手起用にはあまり期待持てないんだよね、、山雅。

ああ
No.225086
00:17
いえいえ

前へ次へ
↩TOPに戻る