過去ログ倉庫

12
No.225176
飯田は高さ有るからハイボールやセットプレーには強いけど、脚が遅いから裏取りされたらもう追い付けない…

柳の緑
No.225175
男性
飯田が入れればクロスからの失点減ると思いますよ。
他での失点が増えるかもですが。

ああ
No.225174
23:21さん同感です。山雅には全国的な力も必要です。東北信の企業が山雅に付くのは限られるし、中南信だけでは限界もあるし。
今回の都内企業はスポンサーだけでなく、事業PRパートナー契約というのが面白い。
山雅がJ1に意地でも残留して県外企業により協力してもらうことが山雅の発展には必要。
市議会だよりをみても新たな施設を整備する予定はないらしいし、民間企業の力は重要だね。

ああ
No.225173
ゴール裏の皆んなが主役だって
山雅サポ皆んなじゃないんだ…
残念だ…

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.225172
3/3 20:44 さんへ
意外と地元では、当たり前過ぎて見落とされていますが。
CoCo壱カレーの『長野県限定カレー』と、いうのもアリかも知れません。
20:44さんがお越しになる時期に、どんな期間限定地元カレーがメニューになっているかはわかりませんが。
地元グルメ選び、ちょい参考に加えていただければ幸いです

なすび
No.225171
神戸てよくフォーメーション変えてるの?
ビジャはフルスタメンか

おっとっと
No.225170
00:31さんへ
まずB席はゾーン指定で指定席ではありません。
雨に濡れない席はSS、SともにG列より上段です。風向きでF列あたりまでは雨が吹込みます。
B席との境近辺もS席は雨に濡れます。
ファミリーシートはS席エリアに4箇所ありますが、チケット争奪戦になりそうです。
小さなお子さんはチケットいらないですが、荷物が増えるとたいへんですね。なるべくコンパクトにまとめて椅子下に置いてください。
一般入場待機列はたいへん長くなりますから、なるべく早めにシート置いて重石を置くことをおすすめします。
駐車場も泉さん辺りはかなり早くに満車になるので有料駐車券の購入をおすすめします。

ああ
No.225169
9:06
普通に逮捕です
あぁ…サポから逮捕者出ちゃうのか

12
No.225168
山雅ポンチョっておいくらでしたっけ{emj_ip_0797}

ああ
No.225167
00:31さんへ
サッカーを初観戦するときに意外と知らないのが、雨が降っても傘を使っちゃいけないこと。

少しでも雨の心配がある時は防寒、防湿のカッパやポンチョをお忘れなく。寒い時にも役立ちます。

下の方も言っているように、ガンズ会員になって先行販売で家族分確保するのが良いかと。(我が家もそうです)

人気カードは先行でも争奪戦です…。

タカツナ
No.225166
改めて思うが古橋ってスゲーな。
神戸の前線、ビジャーイニエスターポドルスキーと並んで古橋って。
去年の山雅は中位以下のチームに負けてないが唯一の敗戦を喫したのが岐阜。
言うまでもなく古橋の一発にやられている。
あの時はこの板でも飯田が袋叩きにあっていたが、あれは飯田が悪かったと言うより古橋が凄かったんだな。
ゴメンよ飯田。
でも銀髪は似合って無いぞ。

ああ
No.225165
キャラクター入りの商品、自作して自分で楽しむのなら合法ですが、それで利益を得ているのならアウトですね!

ああ
No.225164
メルカリで、ガンズくんプリントしたバッグとかエンブレムのプレート?みたいなの付けてハンドメイド品売ってる人いるけどこういうのって著作権違法?

KOD
No.225163
男性 60代歳
07:28
>地蔵って呼び方やめませんか?

同感です。お地蔵様を信仰している人にはネガティブな例えにされるのは不快だと思います。
サッカーファンを増やすためにも、こういうことにも気を使った方がよいと思います。

神戸
No.225162
山雅は、松が移籍してから勝手に贔屓してるチーム!
クリーンで見応えのある試合にしたいですね!

前へ次へ
↩TOPに戻る