過去ログ倉庫

今日は注目試合だったから
No.225854
他サポから変なのが来るのかな?

でもね、ごめん!

今日は何言われても、ハイハイって軽くあしらえるわ!(笑)

それくらいホーム勝利で気持ちが朗らかっす!

やまやま
No.225853
男性 51歳 おめでとう!
本日の試合、勝利おめでとうございます。神戸のスター軍団に対し、果敢に挑む姿は正に山雅スタイルです。これを待っていました。泥臭く、焦らず、相手がどこであろうと関係ない。常に勝利を目指すだけにこだわり、ひとつひとつ上を目指しましょう。
境界突破とは、ACL出場権として意識すれば怖いモノはない。山雅の戦士たちは、ビッグクラブをびびらせる力を持っているので。

ああ
No.225852
男性 ジャッジ
も込みで勝ちです

スッキリしないけど、泣いて来たのもあるし

仕方ないですよ

散々逆に悔しい思いもして来たけど

町田戦とかね


ああ
No.225851
パウリーニョ
大丈夫かな?

ミニオン・ボブ
No.225850
マナーについて。
今日の勝利おめでとうございます。
早速ですが、試合開始、終了前後に近くに横断歩道や歩道橋があるのにも関わらず道路を渡るのを辞めて貰えませんか?(特に信越定期自動車長野支店様のトラックの駐車場付近が多いです。)
運転する側も気をつけてますが、信号待ちで停車している車の間から飛び出されるとヒヤッとする事が多々あります。
ここで言うのも場違いかもしれませんが死亡事故が起きる前に、横断歩道や歩道橋を渡ることをサポーターさん方で共有して欲しいと思い書かせていただきました。
松本山雅FCのクラブの方にも伝えた方がいいですか?

いあ
No.225849
てすと

ああ
No.225848
↓今さら?www

ああ 
No.225847
松本サポ民度悪いね

ああ
No.225846
神戸の前川凄かった……
でも
守田の方が凄かったな!!!

ああ
No.225845
飯田さん、今まであーだこーだ呼び捨てにしてすみませんでした m(_ _)m

ああ
No.225844
後半みたいに押し込まれるといつもの山雅がでてきゃうよね。
頑張って跳ね返して跳ね返してってのも良いけど、上手いこといなせるようになればもっと楽だよね。みんな焦って蹴り出しちゃうもん。藤田は落ち着かせてて上手いなぁと思った。

ああ
No.225843
運も実力のうちですよ!

運での勝利!八百長かな!?
おめでとう!!!

ああ
No.225842
今日は両キーパーが神がかっていた。
守田はイニエスタのヤベーシュートを
片手で弾くし、神戸のキーパーも
ペレイラのヘディングを片手で弾くし。

さすがj1のキーパーって感じがした。
キーパーってMVPになりにくいよねww

ああ
No.225841
大分サポウザいなあ

ああ
No.225840
エドゥもしばし休憩かな。泣

前へ次へ
↩TOPに戻る