過去ログ倉庫

ああ
No.226012
本日はレンタル組と元山雅組が観れますね
何年か前まではできなかった楽しみの一つとなりました
みんな頑張れ

明神
No.226011
今週のJ1、浦和、東京、川崎に次いで4番目の動員数だったんだ。
これってすごいことだよね。
全員で勝ち取った勝利だよ!

ああ
No.226010
昨日のアルウィンは、試合、歓声 雰囲気 すべてすごかった。
前半、40分に、さしかかる頃、混み合う前にバックスタンドからトイレに行く途中、A席入り口から覗いた時のスタジアムの熱気!別世界。

そして、トイレにいる間に飯田選手のゴール…!

その時、頭上で聞こえた、地鳴りのような歓声!

これぞ ホームという雰囲気。

3日後には、また試合。昨日ほどの入場者数にはならないだろうが、雨が心配だけど、仕事終わりに駆けつけますよ!

関西他サポ
No.226009
10:29さま
ありがとうございます{emj_ip_0004}
参考にさせていただきます!

ああ
No.226008
昨日の試合全員が良かったから、EPSONさんの投票誰にしたらいいのか本当にわからないっていう嬉しい悩み

ああ
No.226007
加藤GM
とてもGMとは思えない事ツイートしたな…

大佐
No.226006
男性
ハイライトあらためて観たら、後半ペレイラの惜しかったヘディングシュート前のクロスは中美か!
本当に彼の、前への推進力は観てて頼もしいですね。
金沢さんで10番つけて、二桁得点もした男なので決定力もあると思うから、次節からもスタメンで積極的にゴールを狙って欲しい。

高橋は怪我せずにやって欲しいのと、右サイドに高橋みたいな選手が欲しいです。

ああ
No.226005
25.3% - 松本は神戸戦でのボール支配率が、今季J1では最も低い25.3%だった。また、パス本数とパス成功率も今季リーグで最も低かった(208本、57.2%)。

ああ
No.226004
男性
関西他サポさん

駅から松本城そんなに距離ないですし、道すがら松本の良いところ見られるのでどこでもいいと思いますよ。早朝散歩おススメです。

ああ
No.226003
昨日の試合は選手の気迫が込もった面白いゲームでした。なによりここ3試合無かった得点が入ったのが一番大きかったと思います。特に飯田選手のようなベテラン選手が点を取ることによってチームの士気が上がってくれると思います。

ああ
No.226002
子供と大人の試合に審判が子供の味方をして勝たせてもらった印象

なんとでも言え!勝ちは勝ち!審判を味方にする能力も実力さ!

ttps://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20190407-00010002-sportiva-socc&topic_id=20190407-00010002-sportiva

にしであきひろ  
No.226001
昨日は慶哉、バズ、飯ちゃんが頑張ったな
慶哉は体張って大然やペレイラのサポートしてたし、中盤と大然、ペレイラを上手く繋いだり、高橋と連携して神戸の最大のストロングポイントだった西を抑えたりと攻守に大活躍
セルジと違って全体を見れるのとギリギリまで体張ってボールをキープする姿勢も良い。
強い上にファウルにならない寄せをしてくるJ1の寄せをわかってる

バズはコンディションとても良さそう
裏に出すボールやサイドチェンジができるのは今の山雅では彼しかいないと思います。
昨日は守備でも相当頑張ってたし、お家芸のFKも炸裂してましたね

飯ちゃんのゴールはお見事
あの入りができるってすごいです
他にも何回か競り勝ったシーンあったし本当良かったですね
あと彼は結構指示出したりしてラインコントロールしてましたね
橋だけでなくもう1つの視点からのポジション修正が出来てましたね
長年山雅にいることもあり山雅やアルウィンをよくわかってるなぁと思いました
ウエリントン対策も何度も対戦してたのでわかってましたね

川崎戦の完敗から数日でここまで立ち直った反町監督の修正力凄いと思いました

関西他サポ
No.226000
関西青黒チームです。
教えてくださった皆様、ありがとうございます。^_^
松本駅周辺、松本城でもう少し検討します。
塩尻駅はやめます!
修学旅行以来の長野県なので楽しみです!

ああ
No.225999
男性
昨日現地で観戦しました。判定色々言われてますが、内容含めて山雅の勝ちでした。選手の気持ちがこもったプレー感動した!そして反町監督の采配すばらしかった!
サッカー文化で「アウェイの洗礼」「ホームの利」は昔からあり、その雰囲気を作り出したサンプロアルウィン、サポーター含めての勝利!でした。

ああ
No.225998
松本市内
アウェーユニ着て観光してください、
大歓迎されますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る