過去ログ倉庫

元ヤン嫁
No.230618
うざかったなー後ろのオッサン
攻められると 戻れー
ボール持つと サイド使えー
山雅の選手倒れると全て レフェリーよく見ろ!
90分間その繰り返し・・・

少し黙れと言ったら
こんな態度が悪い奴は初めてだと逆ギレ
それを聞いたちょと酔った俺嫁が
はぁー?となったらので俺嫁を慌てて
連れだした

試合にも負け散々



ああ
No.230617
男性
我々、山雅サポはサッカーを知らないから

「負ければ交代!」しか言えず

それでいてドヤ顏の田舎もんですから。

歴史が浅いんです。ごめんなさい

ああ
No.230616
札幌は誰か1人に頼るサッカーじゃないから、ロペスがいないことがウチにとって圧倒的なメリットかと言われると疑問。

なんなら駒井やジェイも怪我で欠く中で今シーズンスタートしてるようだし、強いていえば札幌の攻め方守り方の舵取り役になってるボランチの宮澤が欠場するようなことがあればチャンスと言えそうだが…。

獣神雷鳥
No.230615
武蔵の恩返しだけは避けたい。
あと進藤と福森にも気をつけた方がいいと思う

ミラクル☆
No.230614
軽く札幌ハイライト見たがどうすんだこれ(笑
笑っちゃうくらいいけいけドンドン連勝中でどうやってとめるよ
特に左センターバックのロングフィード素晴らしいし、コーナーキックやったりフリーキックまで決めてるしなんだこりゃ(笑
それと右のセンターバックがオーバーヘッドを決めたりヘディングシュートも凄い高さだし、
注目のタイのすばやいのがかきまわしてくるしクロス正確で速いし、
武蔵は覚醒しまくってるし縦の突破力半端ないし、
右のウィング外人キレキレフェイントで突破してくるし、
チート助っ人見れないのが残念だがほんとそれだけは助かったかなあ。
勝つには442組んで圧倒的攻撃力や半端ない個の力かあればどうにかなりそうだがそんな事無理だし、
大分は勝ってるがどうやって勝ったんだほんと。
こうなりゃめちゃめちゃ凄いハードワークするのは当然のこと、
この試合負けたら降格、勝ったら残留ぐらいの気持ちで挑むんだ頑張れ山雅!


ああ
No.230613
やべっちFCの解説とか見るとセレッソも上手かったんだと改めて思いますねえ

ああ
No.230612
とりあえず守田 復活 お願いします。
もちろん守田でも点取られるが、安心感が全然違う。

あと、大然は後半からの方が生きると思うけどな〜
守備重視だから、FWが本来の仕事が出来ないように見える。守っていても、点取らなければ勝ちはしないからね。
大然にしろ、ペレイラ にしろ 他のチームならもっと点を取っているんだろうなと思う。
すいません 素人考えです。

けど、 反さんをリスペクトしてます。


ああ
No.230611
コンビじゃなくてカルテットだな!

ああ
No.230610
男性 ブラジルコンビ
エドゥ、セルジ、パウリーニョ、レアンドロ
期待する{emj_ip_0794}

ああ
No.230609
川崎サポの路駐が酷くて、この前ふろん太くんがTwitterでぶちキレてましたよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る