過去ログ倉庫

ああ 
No.230995
21:03
守備に比重を置くのであればバズより間違いなく藤田。
ただ現状前線へのボールの供給やFKを重視してバズなんだろな。

ああ
No.230994
しかし、今日の主審もラインズマンもひどかったな!

ああ
No.230993
戦術については監督だろうけど、相手にパスしまくったり簡単にボール失ったりは監督だってどうにもできんだろ。明らかに選手の技術のところだもん。

ああ
No.230992
スカパー解約しないと

ああ
No.230991
ガンバ戦は若手に頑張ってもらいましょう。

カップよりリーグが大事です。

実践は無くなりません。
たぶん天皇杯があるから。


ああ
No.230990
お菓子杯はどうでもいい、リーグ戦も勝てそうにない!
天皇杯死ぬ気で取れ!w

ああ
No.230989
まずは守備からとか言って90分全部守備やるようなリーグ戦よりかはマシでした。

ああ
No.230988
自分は、去年から得点力不足が課題になっているのに、その課題を改善できてない面では反町監督が責められても仕方ないと思う。

ああ
No.230987
2107さん
是非それが見てみたい!

ああ
No.230986
上手いこと相手にしたらいいとか当たったな、、、
さぁ、リーグ戦に集中!

ああ
No.230985
男性
負けたけど、見ていて楽しかった。

岩上と服部は残念だったし、高崎はボールから逃げながら体当ててたけど、それでも楽しかった。

ルヴァンは敗退確定だけど、問題はリーグ。
死ぬ気で応援、死ぬ気で後押し!!!

ああ
No.230984
監督の練習で変わるとか学生の頃の話だろ。
プロになってからは監督ではほとんど変わらんことも知らんの?

もえ
No.230983
男性
厳しいですね。

ルヴァン終わって集中できるという考えもありますが、実戦から遠ざかる選手が増えるということですよね。

現実はかなり厳しいと思います。

あああ
No.230982
もう慣れてきたよねw 試合見てないけど、必死に守って、やっと来たチャンスを決められなかったみたいだね。

正に今年のうちのスタイルだね。さぁYBCは忘れて、札幌戦頑張ろう!!

もももん
No.230981
2106
だったら、あなたは大分応援しなよ
大分のような歴史のあるクラブと比べる必要あんの?
気の弱いあなたには、たくさん点が入るチームを見てた方がいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る