ああ■ 2019/05/08 21:19 iPhone ios12.2 No.230995 21:03 守備に比重を置くのであればバズより間違いなく藤田。 ただ現状前線へのボールの供給やFKを重視してバズなんだろな。
ああ 2019/05/08 21:17 iPhone ios12.2 No.230993 戦術については監督だろうけど、相手にパスしまくったり簡単にボール失ったりは監督だってどうにもできんだろ。明らかに選手の技術のところだもん。
ああ 2019/05/08 21:15 iPhone ios12.2 No.230991 ガンバ戦は若手に頑張ってもらいましょう。 カップよりリーグが大事です。 実践は無くなりません。 たぶん天皇杯があるから。
ああ 2019/05/08 21:10 SCV36 No.230985 男性 負けたけど、見ていて楽しかった。 岩上と服部は残念だったし、高崎はボールから逃げながら体当ててたけど、それでも楽しかった。 ルヴァンは敗退確定だけど、問題はリーグ。 死ぬ気で応援、死ぬ気で後押し!!!
もえ 2019/05/08 21:10 LGV35 No.230983 男性 厳しいですね。 ルヴァン終わって集中できるという考えもありますが、実戦から遠ざかる選手が増えるということですよね。 現実はかなり厳しいと思います。
あああ 2019/05/08 21:10 SC-02K No.230982 もう慣れてきたよねw 試合見てないけど、必死に守って、やっと来たチャンスを決められなかったみたいだね。 正に今年のうちのスタイルだね。さぁYBCは忘れて、札幌戦頑張ろう!!
もももん 2019/05/08 21:10 SO-01J No.230981 2106 だったら、あなたは大分応援しなよ 大分のような歴史のあるクラブと比べる必要あんの? 気の弱いあなたには、たくさん点が入るチームを見てた方がいいよ