過去ログ倉庫

ああ
No.235217
外のプラスチックが燃えたにおい
火事?なの? 工場?

ああ 
No.235216
どこが火事?

ああ
No.235215
FIFA20
大然のはやさがきになる

ああ 
No.235214
火事だね。

ああ
No.235213
スポンサーさん偉いことになってる

太郎
No.235212
男性 らららチャント
数年前、闘病し亡くなるまで山雅と共に生きて、こよなく山雅を愛した人。
北信越時代の苦しい台所事情を察して選手を遠征に乗せて行ったり、ご飯を食べに連れて行ったりしてくれたモッチーさん。ありがとうございました。
らららチャントは若くして亡くなったモッチーさんの魂のチャント、鎮魂歌です。そして勝てない詩。
松田直樹のチャントと同様にもう封印してあげましょう。

ああ
No.235211
男性
コパ・アメリカで見てみたいA代表未出場の選手は!?

第5位に前田大然がランクインしています。
リーグ戦1得点ながら彼のスピードは誰が観ても一目おかれるんだろうなと思います。
文面には「爆走王」には笑えた。
最近山雅の結果には自分もかなり批判的なんだけど、大然の走り回りゴールラインまで守備にくる所には凄いなと観てます。
まだまだ若く経験積んでいけばかなり成長した姿を見せてくれると期待してます。

ああ 
No.235210
0441
どんだけ嫌いなんだよ!笑
どうでもいいからUMに直でやってくれ

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.235209
うちはまだまだですね、J1カテゴリーのチーム板で、チャントネタくだくだ書き込んでいる板なんてどこにもなさそうです。
J1定着チームともなると、チャント良し悪のレベルを越えた高いレベル意識に変わっていくんでしょうね

とりあえず残留して、数年後には、この板の話題もACLとか山雅から海外移籍した、選手の話題なんかが多くなるといいですね

ああ
No.235208
ラララチャント
あれやったコルリは、もう何年もやってないし、禊の期間が過ぎたとでも思ったんだろうな。タカノリは封印したけど、俺様はやる勇気あるんだぜ!かっけーら!次期コルリだせ!みたいなノリでやったんだろうなぁ。
もう二度と、盛り上がりに欠けるチャントはやめてほしい。
あと、昨日のコルリ
興奮してチャントの音程が高過ぎた時あったから、

無双
No.235207
男性 51歳
昨年のアウェー栃木戦覚えてますか?

あの隼磨のまるでサポーターが魂が乗り移ったかのようなゴール。

あのゴールがあるから明後日、豊スタで戦える。

まずは魂込めてゴール!先制!

ああ 
No.235206
師匠って…

ああ
No.235205
男性 也真人師匠の思い
也真人師匠が、怪我で、名古屋戦絶望的になってしまった事がとても悲しいです。多分、
千葉時代、也真人師匠は、プレーオフ名古屋戦で
神の手ゴール、ハンドを審判にながされて
誤審によりゴールを決められて、敗戦し
也真人師匠も、サポーターも一緒に涙を流しました。きっと也真人師匠も、あの時の借りは
返したいって、思っていると思います。
也真人師匠の分まで、サポーター含め、
松本山雅一丸となって、名古屋から、勝利を
もぎ取って下さい。お願いします。

ああ
No.235204
愛を込めて叫ぶ山雅が好きだから。厳しい時だからこそもっと応援しなくちゃって思えてきた。泥臭くてもいいから名古屋からゴールを奪ってほしい!!

あああああ
No.235203
とっとと辞めて欲しいって言い方は止めて欲しいし、失礼すぎる
反町監督にはどんな言葉でも言い表す事ができない位感謝してるし、自分は今シーズンはずっとお付き合いするつもり とりあえず、名古屋戦全力で頑張ろう

前へ次へ
↩TOPに戻る