過去ログ倉庫
外のプラスチックが燃えたにおい
火事?なの? 工場?
男性 らららチャント
数年前、闘病し亡くなるまで山雅と共に生きて、こよなく山雅を愛した人。
北信越時代の苦しい台所事情を察して選手を遠征に乗せて行ったり、ご飯を食べに連れて行ったりしてくれたモッチーさん。ありがとうございました。
らららチャントは若くして亡くなったモッチーさんの魂のチャント、鎮魂歌です。そして勝てない詩。
松田直樹のチャントと同様にもう封印してあげましょう。
男性
コパ・アメリカで見てみたいA代表未出場の選手は!?
第5位に前田大然がランクインしています。
リーグ戦1得点ながら彼のスピードは誰が観ても一目おかれるんだろうなと思います。
文面には「爆走王」には笑えた。
最近山雅の結果には自分もかなり批判的なんだけど、大然の走り回りゴールラインまで守備にくる所には凄いなと観てます。
まだまだ若く経験積んでいけばかなり成長した姿を見せてくれると期待してます。
0441
どんだけ嫌いなんだよ!笑
どうでもいいからUMに直でやってくれ
うちはまだまだですね、J1カテゴリーのチーム板で、チャントネタくだくだ書き込んでいる板なんてどこにもなさそうです。
J1定着チームともなると、チャント良し悪のレベルを越えた高いレベル意識に変わっていくんでしょうね
とりあえず残留して、数年後には、この板の話題もACLとか山雅から海外移籍した、選手の話題なんかが多くなるといいですね
ラララチャント
あれやったコルリは、もう何年もやってないし、禊の期間が過ぎたとでも思ったんだろうな。タカノリは封印したけど、俺様はやる勇気あるんだぜ!かっけーら!次期コルリだせ!みたいなノリでやったんだろうなぁ。
もう二度と、盛り上がりに欠けるチャントはやめてほしい。
あと、昨日のコルリ
興奮してチャントの音程が高過ぎた時あったから、
男性 51歳
昨年のアウェー栃木戦覚えてますか?
あの隼磨のまるでサポーターが魂が乗り移ったかのようなゴール。
あのゴールがあるから明後日、豊スタで戦える。
まずは魂込めてゴール!先制!
男性 也真人師匠の思い
也真人師匠が、怪我で、名古屋戦絶望的になってしまった事がとても悲しいです。多分、
千葉時代、也真人師匠は、プレーオフ名古屋戦で
神の手ゴール、ハンドを審判にながされて
誤審によりゴールを決められて、敗戦し
也真人師匠も、サポーターも一緒に涙を流しました。きっと也真人師匠も、あの時の借りは
返したいって、思っていると思います。
也真人師匠の分まで、サポーター含め、
松本山雅一丸となって、名古屋から、勝利を
もぎ取って下さい。お願いします。
愛を込めて叫ぶ山雅が好きだから。厳しい時だからこそもっと応援しなくちゃって思えてきた。泥臭くてもいいから名古屋からゴールを奪ってほしい!!
とっとと辞めて欲しいって言い方は止めて欲しいし、失礼すぎる
反町監督にはどんな言葉でも言い表す事ができない位感謝してるし、自分は今シーズンはずっとお付き合いするつもり とりあえず、名古屋戦全力で頑張ろう
↩TOPに戻る