過去ログ倉庫
流石に策士名将の反町監督だ
見事に相手攻撃を封じこめた
負けた試合後、他サポがお前らのサッカーつまらんって書き込んできたのをありがたい忠告とか言う書き込みもあったけど、どこがありがたいんだか
今の守備的なスタイルはつまらんって、さすがにほとんどの山雅サポは自覚してるからね
今はそんなつまらんサッカーでも地道に勝ち点を積み上げるしかないんだよ。
来週は超満員のサンアルで俺達の勇者を迎えよう{emj_ip_0253}
前節涙を流してからの、魂の決勝ゴール!
おっさん、寡黙で頼れるエース20番が
大好きになっちゃったよ
徳島のNo.10を脱いで、鹿島復帰も断って、山雅に来てくれてありがとう
山雅勝利おめでとう{emj_ip_0322}
来年山雅とJ1で戦いたいから
このまま勝ちまくれ!
今日の勝利を本気で信じてた方どれくらいいます?
自分は正直自分の心を落ち着けるようにアウェイで勝ち点1なら御の字と思ってDAZN観戦してました。
現地に行く予定だったのですが、前節の「鹿スタの悲劇」のダメージと、灼熱予報で尻込みしてしまいました…
大反省です。
選手に最後まで諦めずにボールを追うことを求める自分が最初から諦めていたことが恥ずかしいです。
選手の皆さん、現地で応援された皆さん、ありがとうございました。{emj_ip_0144}*♂
つまらないサッカーっていうのは間違ってないけど俺は勝てればつまらなくてもいいや
大然のスピード、スプリントは様々だったが、太郎も大然との距離感が良かったからあのゴールが生まれた。
山雅の勝利を素直に両手を挙げて喜べない人もいるようだけど、久しぶりにサポ皆の笑顔を見れて、俺は嬉しい{emj_ip_0001}
また「笑顔の花束」くださいw (・∀・)v
うちの掲示板で東京や松本をつまらないサッカーとぬかしてる輩がいるので謝っておきます。ごめんなさい。純粋に尊敬するチームでした。
男性 17:42
嬉しいです。
久しぶりに号泣しました。
アルウィンでお待ちしております。
本日はありがとうございました。
17:55
今日は全員頑張ったでしょ
信者だ教祖だ
そんなつまらない考え方しかできなくて可愛そうに…
結局ターンオーバーしない名古屋の采配ミスとジョーに不在に助けられた印象
攻撃は特にいいという感じではなくワンチャンスをうまく掴めた試合
大然が離脱したあとチャンス減りそうなのが怖い
↩TOPに戻る