過去ログ倉庫

ああ
No.236002
流石に策士名将の反町監督だ
見事に相手攻撃を封じこめた

ああ
No.236001
負けた試合後、他サポがお前らのサッカーつまらんって書き込んできたのをありがたい忠告とか言う書き込みもあったけど、どこがありがたいんだか
今の守備的なスタイルはつまらんって、さすがにほとんどの山雅サポは自覚してるからね
今はそんなつまらんサッカーでも地道に勝ち点を積み上げるしかないんだよ。

ああ
No.236000
来週は超満員のサンアルで俺達の勇者を迎えよう{emj_ip_0253}

ああ
No.235999
前節涙を流してからの、魂の決勝ゴール!
おっさん、寡黙で頼れるエース20番が
大好きになっちゃったよ
徳島のNo.10を脱いで、鹿島復帰も断って、山雅に来てくれてありがとう

こーふ
No.235998
山雅勝利おめでとう{emj_ip_0322}
来年山雅とJ1で戦いたいから
このまま勝ちまくれ!

ああ
No.235997
今日の勝利を本気で信じてた方どれくらいいます?
自分は正直自分の心を落ち着けるようにアウェイで勝ち点1なら御の字と思ってDAZN観戦してました。
現地に行く予定だったのですが、前節の「鹿スタの悲劇」のダメージと、灼熱予報で尻込みしてしまいました…
大反省です。
選手に最後まで諦めずにボールを追うことを求める自分が最初から諦めていたことが恥ずかしいです。
選手の皆さん、現地で応援された皆さん、ありがとうございました。{emj_ip_0144}*♂

ああ
No.235996
つまらないサッカーっていうのは間違ってないけど俺は勝てればつまらなくてもいいや

ああ 
No.235995
大然のスピード、スプリントは様々だったが、太郎も大然との距離感が良かったからあのゴールが生まれた。

あああ
No.235994
山雅の勝利を素直に両手を挙げて喜べない人もいるようだけど、久しぶりにサポ皆の笑顔を見れて、俺は嬉しい{emj_ip_0001}

また「笑顔の花束」くださいw (・∀・)v

グラサポ
No.235993
うちの掲示板で東京や松本をつまらないサッカーとぬかしてる輩がいるので謝っておきます。ごめんなさい。純粋に尊敬するチームでした。

ああ
No.235992
男性 17:42
嬉しいです。
久しぶりに号泣しました。
アルウィンでお待ちしております。
本日はありがとうございました。

ああ
No.235991
荒らしはスルー。
自分がしんどくなるだけだよ。

ああ
No.235990
17:55
今日は全員頑張ったでしょ
信者だ教祖だ
そんなつまらない考え方しかできなくて可愛そうに…

松本城月見櫓
No.235989
それでも次節、息吹は使われない。

ああ
No.235988
結局ターンオーバーしない名古屋の采配ミスとジョーに不在に助けられた印象
攻撃は特にいいという感じではなくワンチャンスをうまく掴めた試合

大然が離脱したあとチャンス減りそうなのが怖い

前へ次へ
↩TOPに戻る