過去ログ倉庫

ああ
No.239110
大然のボール扱いは
j2.3並みだよ

一旦右サイドでもやって練習したほうがよい。はゆまの位置に大然もいいかも

ああ
No.239109
今シーズン初期の布陣に戻したほうがよいよなー
はゆまと飯田はたまに出す程度にし、

守田
橋内服部エドゥ
藤田パウロ(宮阪)
からの
岩上 セル(町田)高橋(下川レンタルバック)

前田 中美(杉本)

ペレ(永井)

前田外してなかみでもok
前田ワントップok

ぅうううう
No.239108
j1以上では、だいぜんが、1人でカウンター&スピードでってのがそもそも無理があるよね
それ期待してるのがおかしい
むしろ、決定機前にだいぜんがボールをもらうってシーンを増やすべきだと思うよ。山雅は果敢に前に行く選手がいねぇ
攻撃こそ最大の防御ってのをいつ理解できるのさ

ああ
No.239107
ペレイラのやる気をあまり感じられないのは少し同感。
でも、ペレイラ自身も色んな苦悩はあると思う。

大然いなくなったら、山雅どうなっちゃうんだろう。

ここまでくるとフロント・監督の責任は大きいと思う。

自分は選手の能力が低いとは思ってない。

大然が守備に走り回ってるって時点っておかしい


ああ
No.239106
だいぜんは山雅はやりづらい。なんせ守備に追われてるから。自陣のペナルティーエリアまで戻ってそこからまた全力で相手陣内まで全力でいくってしんどすぎる。
山雅にとってはだいぜんはビッククラブならレンタルしたほうがよいが
だいぜんにとっては試合全然出れなくて返ってきそう

たかし
No.239105
男性 補強の話しなら
前よりボランチと右サイドだと思うけども


ああ
No.239104
男性 大然
色々書いてるけど

今ダ・ゾーン見たけども

中島君、久保君ドリブラーと並べても良い部分は生きないでしょ、アジアカップとか、三好君とのホットラインが切れてるから

三好君とかパサーと組ませないと上田君が劣りでその裏とかね

ツートップがやはり1番大然は合うんだろうなー

12
No.239103
活かせるかは別として・・・
下手に外国から連れてくるよりは国内で引き抜いた方がいい気がする
【候補】
パトリック 広島
ウェリントン 神戸
イバルボ 鳥栖
シモヴィッチ 大宮
イバ フリエ
イ ヨンジェ 岡山
ジェフェルソン バイアーノ 山形

ああ
No.239102
山雅は誰がとかじゃなくて
全体のレベルが低い

ああ
No.239101
ペレイラ戦術が合わないとか
どれだけ凄い選手かよく分からないけど
戦う気迫が感じられないんだよね
残念

はる
No.239100
男性 21歳
バルサが大然を獲得しても、活躍できず終わるだけ、
なんせ、代表でも大して活躍してなかったし、

ああ
No.239099
大分はスゲーよな!
外国人ほぼいないし(タイ1人)
毎試合1得点はしてるし。
選手個々のレベルが高いし。
みんなのびのびプレーしてるわ。

山雅はブラジル人がいたからって勝てる訳ないって。
今からJ2でもJ3でも得点取ってるギラギラした選手でJ1で戦いたい選手を引っ張ってきてくれ!
まだその方が良かったわ。
ペレイラなあ…

みみみみみみみみ
No.239098
ペレイラのInstagram見ると分かるけど、気持ちが違うところにいってるしね。仕方ない。とりあえず、点をとってくれるFWを頑張って探して来て欲しい。
フロントさん、頑張って下さい。

さら
No.239097
サイドの補強に失敗したのが全て

みみみみみみみみ
No.239096
ペレイラは、来たときから、ブラジルに帰りたいって言ってたのは有名な話。だから試合に出れてなかったじゃん。

前へ次へ
↩TOPに戻る