過去ログ倉庫

ああ
No.244240
クラブとしてなんらかの声明出るかな
もう反町さんじゃチームまとまりそうにないし、かといって選手にそこまで求心力あるやついなそうだし...

記事
No.244239
男性
大枝さん、サポの気持ちを代弁していただきありがとうございます。

若手は結果が出ていないのに、格下という油断があったのか?
怪我人が多いので先発に飯田、今井、藤田などリーグ戦の先輩選手がいたから安心したのか?
と自分は感じていたので。

これから頑張っていきたいと思ってもリーグ戦しか機会がないんだぜ。
補強もするだろうからで今季もうチャンスはない、終わりですよ。これじゃ残留も厳しいわ。

こういう状態でどうチームを立て直すのか、監督だけに頼らずクラブとして選手を鼓舞してください。
声明出してください、One Soul 境界突破のスローガンを全員で唱和してから練習しろ!

アルウィンで試合後、怒鳴り散らしてしまいました。
山口戦で逆転負けした時以上に腹が立ち、過去最低試合でした。

ああ
No.244238
選手が自分でリスペクトしてほしいって言い出したら終わりだな
そういうのはプレーで示せよ

ああ
No.244237
札幌に負けて解任しか見えない。

ああ
No.244236
これか?!
サポ「チームがバラバラじゃねえか」
隼磨「みんなちゃんとまとまてるよ」
サポ「やる気あんのか!」
隼磨「次は絶対勝つ」
サポ「その言葉、信じていいんだな」
隼磨「次は絶対勝つ」
サポ「まぁーつもとやまがぁー!!!(大合唱)」

あああ 
No.244235
08:03
あなた八戸出張とか恥ずかしいからやめてね

ああ
No.244234
俺も思った。プレミアムの記事でここまで言うのはなかなかないよね。それに比べて飯尾の動画はいつもの調子。この差がなんとも言えん。

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.244233
声出してチーム引っ張っていた中心選手は、ケガした橋内だな

橋内早く復帰してくれ!橋内が今の山雅には必要なんだ!

ああ
No.244232
プレミアムの大枝さんも激おこ。
こんなに感情的なってる記事はじめて見た。

あああ 
No.244231
昨日は結果より試合内容が不甲斐なさすぎる。
これから暑い時期を迎えてバックアッパーは大事なピースになるのにこれは厳しいぞ。

ああ
No.244230
内部分裂してるんだろうね。
ベテラン、若手、ペレイラみたいな特別枠。
反町さん、加藤さん、南さん。
みんないろんな方向向いて、チームがバラバラ。

ああ
No.244229
反町さんでいくならまずはチームをまとめるところからだな
もうコメントをみてもみんな向いてる方向がバラバラ
まず守備から立て直すのか攻撃を立て直すのか、誰を中心にチームを作るのか
個人的にはこの誰を中心にっていうところが大事だと思う
最近は声出して引っ張る選手もいないし、攻撃の起点になる選手もいないからいまいちスイッチが入らない

ああ
No.244228
女性
八戸の応援に行った山雅サポ何人いるんだろうか
そういうことがサポーターとして弱いとこなんだろうな
そりゃプレイもよくないかもだけど敵の応援行くなんてありえない

ああ
No.244227
監督がチームをまとめきれてないな
一つの目標に向かわせなきゃいけないのに、現状チームはばらばら
もう求心力もないだろ

ああ
No.244226
球際の強さを一つのテーマにしてるのに球際でJ3に負けて、練習では怪我人続出
そして怪我人が多いのを言い訳にする
ダサすぎにも程がある

前へ次へ
↩TOPに戻る