東京山雅 2019/07/31 03:41 702SO No.251252 男性 J2で通用しないのでなく、J2の戦い方で順当に勝ち優勝したと思います。他のクラブがJ1っぽく戦おうとしても発展途上なのか?技量不足なのか?何らかの問題があり、それ以上に山雅の戦い方が勝っていただけです。 但しですよ{emj_ip_0792}・・・ ただ今はそれが今 通用しないだけです。
ああ 2019/07/31 01:18 iPhone ios12.3.1 No.251251 去年の町田戦あら後はひどかったじゃん。 守備はまぁ通用してたけど、攻撃はほんとにひどかった。 優勝できたけど、あれは町田戦までに貯金できてたからに過ぎない。
ああ 2019/07/31 01:05 SC-02K No.251250 J2でも通用しなかったって、、、(苦笑) 優勝したんだから通用したに決まってるじゃないてすか。 残留が目標なんだから、その通りのラインで戦ってるじゃない。 良くも悪くも想定内。 狼狽えなさるな。
あーあ 2019/07/31 00:27 iPhone ios12.3.1 No.251249 選手間の距離が遠すぎるからね。 狙う方からしたらカットしやすい。 出し手の精度もあるけど、受け手のポジションも悪過ぎる。
ああ 2019/07/31 00:12 iPhone ios12.3.1 No.251248 たしかに去年の後半みたいにJ2ですら通用していなかった戦術をほぼ同じメンバーでやってる時点でここから20近くも勝ち点積み上げるとか不可能に近いな。 というか反町は戦術の引き出し少なすぎ。