過去ログ倉庫

東京山雅
No.251252
男性
J2で通用しないのでなく、J2の戦い方で順当に勝ち優勝したと思います。他のクラブがJ1っぽく戦おうとしても発展途上なのか?技量不足なのか?何らかの問題があり、それ以上に山雅の戦い方が勝っていただけです。
但しですよ{emj_ip_0792}・・・
ただ今はそれが今
通用しないだけです。

ああ
No.251251
去年の町田戦あら後はひどかったじゃん。
守備はまぁ通用してたけど、攻撃はほんとにひどかった。
優勝できたけど、あれは町田戦までに貯金できてたからに過ぎない。

ああ
No.251250
J2でも通用しなかったって、、、(苦笑)
優勝したんだから通用したに決まってるじゃないてすか。
残留が目標なんだから、その通りのラインで戦ってるじゃない。
良くも悪くも想定内。
狼狽えなさるな。

あーあ
No.251249
選手間の距離が遠すぎるからね。

狙う方からしたらカットしやすい。


出し手の精度もあるけど、受け手のポジションも悪過ぎる。


ああ
No.251248
たしかに去年の後半みたいにJ2ですら通用していなかった戦術をほぼ同じメンバーでやってる時点でここから20近くも勝ち点積み上げるとか不可能に近いな。
というか反町は戦術の引き出し少なすぎ。

ああ
No.251247
いやほんとに残り試合数と勝ち点考えたら同じ戦術を微調整しながらやってる場合じゃないと思うんだけどな。

前へ次へ
↩TOPに戻る