ガンズ 2019/08/10 21:07 iPhone ios12.3.1 No.253048 山雅のFWは守備もしなきゃあ〜だし、 それで点も決めなきゃってね^^; 他チームではみんな攻撃に集中できる しね。
ああ 2019/08/10 21:07 ASUS_X00PD No.253047 これだけは言いたい 反りさんを責めるわけではないけど 勝ち負けに関わらず、山雅の戦術、管理サッカーが他のチームの選手に嫌われ、オファーを断られることが多いこともあるそうです。 勝ち負けではなく選手が来てくれなければ意味がありません また、山雅から出ていく選手が、活き活きプレーしているのも事実です 今いる選手には感謝しなければなりませんね もっと自由に、プレーしたいだろうに
ああ 2019/08/10 21:07 iPhone ios12.3.1 No.253046 名古屋さんも調子悪かったのが嘘のように勝ってますね。 しかも川崎さん相手に。 攻撃型のチームだから好不調の波はあるけど、ハマった時は怖いですね。 サッカーは得点しないと勝てないスポーツだから、攻撃的に行って勝てなければ仕方ないと割り切れるチームだから名古屋さんは勝てなくても山雅より割り切れるだろうから余計に怖い
ガンズ 2019/08/10 21:06 iPhone ios12.3.1 No.253045 女性 山雅のFWは守備もしなきゃあ〜だし、 それで点も決めなきゃってね^^; 他チームではみんな攻撃に集中できる しね。
ああ■ 2019/08/10 21:04 iPhone ios12.4 No.253043 明日鳥栖と磐田が勝てば ビリ さすがに公式何かあるでしょ! 変化、改革を避けて怖がって来たツケが ここに来て噴出したね!
あいうえお 2019/08/10 21:03 iPhone ios12.4 No.253041 名古屋vs.川崎の実況の方が 抜けられないトンネルはないと言いました。 そのトンネルを抜けるためにサンアルに集って、応援しなきゃ
他サポ 2019/08/10 21:03 F-01K No.253040 他サポが申し訳ないけど これだけは言わせてください。 私は!松本の街全部で山雅を応援する姿が、本当に親切で熱い松本山雅のサポーターが大好きだ! アルウィンの雰囲気も、売店に売ってるソーセージも大好きなんだ!!! だから来年は2部とか簡単に言わないで 毎年、松本遠征の時しか松本市に伺わないけど…それでも毎年行くのを楽しみにしてるサポータがもいるんだよっ!!! 松本のスタジアムグルメうめぇえええええ!!!
あずみ 2019/08/10 21:02 iPhone ios12.3.1 No.253037 ーーーーー阪野ーーーーー ーーーセルジー太郎ーーー 高橋ーパウロー息吹ー岩上 ーー水本ー飯田ー橋内ーー ーーーーー守田ーーーーー {emj_ip_0754}後半ヤマト、永井投入 名古屋戦はこの布陣でお願いします。
ああ 2019/08/10 21:02 iPhone ios12.3.1 No.253035 ペレイラの使い方は広島さんがよくご存知だね。お散歩するけど、ある程度質の高いクロスなら仕留める。 ブラジル時代のPVで見た通りだね。 うちは博打クロスしかないから、仕方ないね。 でも、ちょっと悲しい。