過去ログ倉庫

ああ
No.253049
パウロのゴール決めて欲しかった。

ガンズ
No.253048
山雅のFWは守備もしなきゃあ〜だし、
それで点も決めなきゃってね^^;
他チームではみんな攻撃に集中できる
しね。

ああ
No.253047
これだけは言いたい
反りさんを責めるわけではないけど
勝ち負けに関わらず、山雅の戦術、管理サッカーが他のチームの選手に嫌われ、オファーを断られることが多いこともあるそうです。
勝ち負けではなく選手が来てくれなければ意味がありません
また、山雅から出ていく選手が、活き活きプレーしているのも事実です
今いる選手には感謝しなければなりませんね
もっと自由に、プレーしたいだろうに

ああ
No.253046
名古屋さんも調子悪かったのが嘘のように勝ってますね。
しかも川崎さん相手に。
攻撃型のチームだから好不調の波はあるけど、ハマった時は怖いですね。
サッカーは得点しないと勝てないスポーツだから、攻撃的に行って勝てなければ仕方ないと割り切れるチームだから名古屋さんは勝てなくても山雅より割り切れるだろうから余計に怖い

ガンズ
No.253045
女性
山雅のFWは守備もしなきゃあ〜だし、
それで点も決めなきゃってね^^;
他チームではみんな攻撃に集中できる
しね。

あき
No.253044
ペレイラ同点弾 うちに合わなかっただけだな!

ああ 
No.253043
明日鳥栖と磐田が勝てば
ビリ
さすがに公式何かあるでしょ!
変化、改革を避けて怖がって来たツケが
ここに来て噴出したね!



ああ
No.253042
岩上ってフルタイムで上下動出来るの?
それすらも出来ないイメージあるんだけど。
そこに交代カードは使いたくないよね。

あいうえお
No.253041
名古屋vs.川崎の実況の方が
抜けられないトンネルはないと言いました。
そのトンネルを抜けるためにサンアルに集って、応援しなきゃ

他サポ
No.253040
他サポが申し訳ないけど
これだけは言わせてください。

私は!松本の街全部で山雅を応援する姿が、本当に親切で熱い松本山雅のサポーターが大好きだ!

アルウィンの雰囲気も、売店に売ってるソーセージも大好きなんだ!!!

だから来年は2部とか簡単に言わないで
毎年、松本遠征の時しか松本市に伺わないけど…それでも毎年行くのを楽しみにしてるサポータがもいるんだよっ!!!


松本のスタジアムグルメうめぇえええええ!!!

ああ
No.253039
やっぱり使い方か?
前田直輝も決めてるし。
まず守備も大事だけど、ゴール決めない勝てないスポーツだしねー。

ああ
No.253038
岩上は故障者リストに入ってますが
干されてるかは知りませんが、想像で物を言うのは良くないですよ*

あずみ
No.253037
ーーーーー阪野ーーーーー
ーーーセルジー太郎ーーー
高橋ーパウロー息吹ー岩上
ーー水本ー飯田ー橋内ーー
ーーーーー守田ーーーーー
{emj_ip_0754}後半ヤマト、永井投入

名古屋戦はこの布陣でお願いします。

インデックスさん
No.253036
ペレイラおめでとう!
うちから出ていった選手はみんなイキイキ活躍してるよ。うちは相変わらず空回りサッカー。

ああ
No.253035
ペレイラの使い方は広島さんがよくご存知だね。お散歩するけど、ある程度質の高いクロスなら仕留める。
ブラジル時代のPVで見た通りだね。
うちは博打クロスしかないから、仕方ないね。
でも、ちょっと悲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る