過去ログ倉庫

ああ
No.260086
いやスポンサー様だからじゃない?

ああ
No.260085
なぜキッセイ??

あい
No.260084
男性
信大とキッセイ薬品工業が連携して、何故怪我しやすいのかの研究、仮に怪我しても早期に練習復帰できるような体制作りなんかも今後必要になるのかな。

ああ
No.260083
KYV42
よく聞く人口芝だけど、人口芝だと怪我が多いのは何故ですか?
海外では気候の関係で人口芝のスタジアムを使ってリーグ戦を行う所もありますが。

あああ
No.260082
技術不足をハードワークで補おうとするチームだから、怪我が多くなるのは仕方ない。

ああ
No.260081
人工芝も選手に負担になってるだろうね。

ああ
No.260080
怪我人はどのクラブも出るけど、毎年こんなに怪我人出るのはうちだけじゃない?
しかも長期離脱多め

ああ
No.260079
男性 トレーナー
本当に質が違うと全然違うよ

まあ向こうもプロフェッショナルなど人達だから契約もお金かかるけどね

今いる人達に変われとかそういう話ではないけども、信大とかあるのだからその辺りとの提携とかもしないかなーとは思ってますけどね

スポーツ医学とかねせっかく松本に国立大があるのだから

ああ
No.260078
どこのチームも怪我人は多く出ます。多くの怪我人が出る前提でチームを構築するのは当然のことで、反町監督も以前から言ってます。
大きなクラブは仮に主力選手が怪我をしても同じレベルの選手が控えに複数を抱えているので強いだけ。
山雅のようなプロビンチャは控えの選手にらなると随分とレベルが違うとか、どこのチームも同じことが課題となってます。

ああ
No.260077
逆にケガ人出さないチームってあるの?

ああ
No.260076
男性 山雅は
トレーニングもそうだけども

リカバリー施設とその為の人員が絶対的に足りない

トレーナーの質と人数またお風呂等もそうだけど、食事面等そういうものが不足してます

その為にもダ・ゾーンマネーがあるうちj1にいないとそういう選手達の年俸もそうだけどもその他の施設に投資出来るマネーを稼ぐ為にも、
あらゆる面でプロスポーツをするクラブにならないと!

ああ
No.260075
立ち上がれチャントやりたいー

あい
No.260074
男性
千葉県東金市、停電、倒木、道路倒壊など被害出てますね。仕事忙しくて復旧ボランティアあったら行きたいけれど、代わりに復興支援寄付金送ります。
来年もJ1でキャンプお世話になりたいので宜しくお願い致します!

ああ
No.260073
ブレーメンの怪我人の多さが話題になってるけど、うちは毎年怪我人多発しても危機感がないのはなんなの?
はっきり言って毎年あんなに怪我人が出るのは異常
選手は怪我をしにうちに来るようなもん

北信山雅
No.260072
つぶやき
プリウス乗っているけど、つけていない。
リボンマグネットは着けっぱだと、塗装を痛めます。
試合、遠征時に限定しては?

OneSou1

前へ次へ
↩TOPに戻る