過去ログ倉庫

勝ち勝ち勝ち
No.264651
最後まで{emj_ip_0123}{emj_ip_0036}
現地まで応援にいかれた、みなさま
お疲れ様でした

今日は本当に辛い結果で帰路も大変ですよね{emj_ip_0024}

本当に大事な一戦で最低でも勝ち点1は欲しかった
家は旦那様が試合終了後からやけ酒で
ふて寝情態です{emj_ip_0024}

次こそ勝利を{emj_ip_0123}{emj_ip_0036}

でも今日は本当に悲しい
新天皇、皇后様のパレード見ずに応援したのに*

だけど次節こそ
勝利を届けてもらえることを信じて
私もみなさんと一緒に最後まであきらめません

よろしくお願いします{emj_ip_0144}{emj_ip_0697}

客人
No.264650
男性 残留
余裕っしょ、マジで。

ああ
No.264649
今こそオレたちサポーターがチームを支えるときなんじゃないの!?
どんなに文句言ってもいいけど、スタジアムで応援するからには辛いときこそ声を出そう!
オレたちは応援することしかできないからこそ応援には全力を注ごう!

客人
No.264648
男性 大丈夫
でしょ。磐田と湘南がいるし。入れ替え戦になっても、さすがに敗けないでしょ。

ああ
No.264647
確かにまだ何も決まったわけじゃないし、
こんな中途半端なところで諦められない
応援することしかできないけど、やることをやるのみ

ああ
No.264646
基本を疎かにしすぎるとか言ってるやつ、チームを馬鹿にしすぎ。
毎日練習見てないのに何様だよ

落ち葉の掃除で忙しい
No.264645
女性
松本山雅のファン、サポーターは長野県出身ばかりじゃないからなぁ。
『長野』だけだったら、長野県以外の方達は...どうなるの?おもてなしも半減しませんか?
アルウィンでは、『チーム名、ファン、サポーターの皆様ようこそ』と必ず言ってると思いますが。

後全部参戦します!後押し頑張りましょう。

ヤマガとヤマガタ同盟
No.264644
お互いに苦しいときですが何とか耐え抜いて来年はJ1の土俵で戦いましょう!

南信ヤマガ
No.264643
本当に悔しい…
でも点差以上に実力差があったことも事実
素直に鳥栖が強かった

でもまだ何も決まった訳じゃない
おれは絶対に諦めないよ!
入れ替え戦でもいいじゃん、必死で応援して何が何でも残留するんだ!

山雅フォルツァ!
No.264642
おそらく
片野坂さんやミシャさんに監督してもらえたら
山雅も攻撃的で面白いサッカーができるチームになるよ!

面白いサッカーを展開し得点を産量し勝てるチームを目指したいね

(正直ソリさんは限界を超えてる・・間違いなくカリスマではありますが・・)

で、1番の問題は
有能な監督が簡単に見つかるかということですね

ああ
No.264641
うちは基本を疎かにしすぎたなぁ
結果を求めすぎてたのかもしれない
足元ないとは言いながら改善しようという兆しはなかったもんなぁ

もえ
No.264640
男性
負けた負けた〜。
悔しい。悔しいしかないよー。

何よりこういう大事な試合をことごとく落とすところが悔しい。

あと3試合かー。応援しないという選択肢ふないが、今日はグチグチさせてくれ〜。で明日から切り替え{emj_ip_0792}

県陵
No.264639
なでしこジャパン
南アフリカに2-0の勝利。

FW岩渕選手のコメント
「基本的なことさえ負けなければ、サッカーは負けない」

なるほど。ごもっともです。
今日は基本的なことで鳥栖さんに負けてました。

あああ
No.264638
長野県の松本市、長野県の松本山雅ってチームだからね。仕方ないっしょ。

あああ
No.264637
松本サポは
好感もてる。
正々堂々とゆうか負けを素直に認め色々分析するところも。鳥栖もシーズン前半大失速して板大荒れでしたよ。でもまだシーズンは終わってないです。幸運にも去年から16位は断然有利な条件揃った入れ替え戦があります。鳥栖のあの頃のどん底(1勝8敗1分け、得点数1)に比べたらまだまだ希望はあります。
サポーターも最後まで諦めず来年またJ1で一緒にやりましょう。今日現地観戦しましたが両選手皆ファイトして頑張っていました。鳥栖サポより

前へ次へ
↩TOPに戻る