過去ログ倉庫
19:39
松木さんがどこからギャラもらって来てるか、わかるでしょ?そのオトナの事情発言だけしか聞こえなかったの?
攻撃で難しい選択を(各選手が)している、とか、前線には低いボールで、とか、何回も具体的指摘してたのは耳に入らなかった?アレを本来は監督が言うべきなんじゃね?
次期監督、松木さんって笑い話も反町さんよりはありだわ。
移籍
勘ですが 守田 町田は残ると予想
セルジーニョ と 杉本は出ていくのかな
さすかにこのレベルになってタバコ吸う奴はいないだろww
その批判は選手に失礼すぎる
40代歳
あぁ 2019年終わったね
やっぱりJ1はレベルが高かった
このカテゴリーでまたできる日を目標に
応援頑張りますょ
さっこれから移籍の嵐が始まる
かなりチームが変わるはずだから
きっと、いい方にチームが変わってくれることを祈って
お疲れ様でした
神田社長は言葉こそ淡白だけど、今年の補強にかなりの金額を投じることを決断した人ってイメージなんだけどちがうのかな?割といい社長だと思ってる。
監督変えてもかえなくてもよいけどさ。
それ以上に、降格決まった先週末から来期編成に向け動いてないならばフロントはホントにカス。ライバルたる J2チームはすでに来期に向け始動している。
責任取らされる反町はかわいそうだが、ホントに責任とるべきは社長、GM。ここが J3クオリティ。
1929
タカノリは本当にダメだな。J3以下のレベル。太鼓のタイミングも微妙だった。
降格が決まってから練習時にもしっかりチャントやって、シーズン中は黙って観戦してたとかマジでありえんよ。
喫茶店が長すぎて引いたのは同じだが、コルリの引退で最後だから好きにやったんだと思うようにしたよ。
奴が辞めてくれて、代わりにやれと言われるならマジで俺がやるよ。
あいつよりはまともな応援になる自信がある。
男性 ソリさん
松木さんら解説者はソリさんに好意的で、チーム予算の少ない中、これだけの戦いをした事を褒めてました。全くその通りだと思います。調子の上がって来た選手を怪我で失ったのが残念と。選手層が厚い金満チームとのハンディ有りますね。
8年で2回J1に上がって、簡単にJ1に行けるものと松本山雅のサポーターは思いがちです、またそこそこJ1で通用した感じと思いがち。でもそんな簡単なものではないと痛感しました。ソリさんあってのこの8年間の死闘の賜物と思います。続投願えればありがたいですが、、、^_^/
よろしくお願いいたします。
あと、降格しても温かいサポーターに、解説者たちも他のチームにはないものを感じたと、感動してくれましたよね。
ちょっと前まで、サッカーなんて関心もなかった老若男女が、これだけ熱くなれる空間が出来て、幸せな街ですね!と。
反町やめたら、またタバコ吸うやつばかりになるわ 勝敗だけじゃないんだよ
J1いたからって自分らが大きくなったつもりか?
そういう事も含め覚悟しろよ
上田に着いたので個人反省会します 皆さん一年ありがとうございました 来年も共に頑張りましょう{emj_ip_0792}
社長の言葉にグッと来ない
それスゲー分かる。
年齢のせいもあるかもしれないけど、大月前社長の言葉は胸に響いた。
「山雅は何年後に昇格するといった目標を掲げ無い」
なんて言葉もあったけど、全ては山雅の将来像を見据えた上での発言だった。
神田社長!
もうちょいサポの胸に響くような熱いメッセージ頼むよ。
フロントとサポーターの信頼関係も結構大事でしょ。
現在主力組の移籍予想
反町監督、守田、セルジーニョ、杉本、町田、
とにかく今日は喫茶店チャントが長すぎた!
しかも前半後半共に・・・
他のチャントもっとやりたい。
↩TOPに戻る