ああ 2020/07/18 17:21 iPhone ios13.6 No.287342 1652 明日アルウィン行きますけど、全然楽観的になんか考えてません。 cocoaアプリ入れて、毎日検温してます。
あー 2020/07/18 17:16 iPhone ios13.5.1 No.287340 明日 夕方5時の時点でまだ空席あったので自由席2枚購入し息子とアルウィンへ行ってきます! もちろん地元民でもコロナが怖いですが三密を守りマスクをし浮かれたい気持ちを抑え静かに応援してきます!
ああ 2020/07/18 16:52 iPhone ios13.5.1 No.287336 ダメでしょ。感染リスクって何か考えないのかね。 言い方悪いけど、感染対策してる人は集まらないし、楽観的に考えてる人は集まる傾向がある。 全員ではないけど世の中はどこもそう。
ああ 2020/07/18 16:34 iPhone ios13.5.1 No.287334 関東在住の方、現地にいくにしても観客動員初回試合はやめませんか。 個人の自由なので1年通して絶対に行くなと強制はできないけど、せめて何試合か様子見てからとか。 初回試合で感染者出たらシャレにならん。
ああ 2020/07/18 16:24 iPhone ios13.5.1 No.287330 神奈川住みサポです。ごめんなさい下の方、東京からはさすがにやめた方がいいと思います。 もし万が一東京から来た方がアルウィンで広げてしまったら世間には「松本山雅 スタジアムでクラスター発生」と報じられます。 先日松本で出たコロナの方は、たった1回東京の劇場に見に来ただけで感染されましたよね。 それくらい東京は誰がウイルスを持っててもおかしくないという事です。 先日の浦和の指笛応援の比じゃないくらい色んな意見が出ると思います。 ご自身の問題だけじゃなく、松本山雅、ひいてはJリーグの問題として取り上げられてしまいます。 自分はもちろん行きません。関東から行きたい気持ちはみんな一緒です。
ああ 2020/07/18 16:23 iPhone ios13.5.1 No.287329 やっぱり東京から来るサポもいるんだよ。 いいとか悪いとかではなくてリスクを考えるとアルウィンに行くのは抵抗がある。