過去ログ倉庫

ああ
No.287343
ドンちゃん
今日もスタメン

八戸戦見てる

ああ
No.287342
1652
明日アルウィン行きますけど、全然楽観的になんか考えてません。

cocoaアプリ入れて、毎日検温してます。

ああ
No.287341
町田ゼルビアの選手、スタッフてこと
ほぼ東京在住でしょ
感染対策してれば何処から来てもいいんじゃないの?

あー
No.287340
明日
夕方5時の時点でまだ空席あったので自由席2枚購入し息子とアルウィンへ行ってきます!
もちろん地元民でもコロナが怖いですが三密を守りマスクをし浮かれたい気持ちを抑え静かに応援してきます!

ああ
No.287339
ちょっと混乱してるので長野県公式のコロナ情報です。7/17現在

ああ
No.287338
16:34
初回だけ見送りじゃなくて、コロナが落ち着くまで

ああ
No.287337
1645
29日はアウェイ禁止。ルールで禁止されてるのに、なんで良いと考えるのか。

ああ
No.287336
ダメでしょ。感染リスクって何か考えないのかね。

言い方悪いけど、感染対策してる人は集まらないし、楽観的に考えてる人は集まる傾向がある。
全員ではないけど世の中はどこもそう。

ああ
No.287335
町田戦は?
町田は東京です、来るなと?
明日はダメで29日はいいの?
ま、再中断になるかもしれないけど…

ああ
No.287334
関東在住の方、現地にいくにしても観客動員初回試合はやめませんか。
個人の自由なので1年通して絶対に行くなと強制はできないけど、せめて何試合か様子見てからとか。
初回試合で感染者出たらシャレにならん。

ラテ
No.287333
教えてください
サンアルはWi-Fiありますか?

ああ
No.287332
東京サポ
行きたいけど我慢ですね

仕方ないです


ああ
No.287331
16:13 さん
すみませんが、今はやめてください。
また落ちついたら是非お願いします。

ああ
No.287330
神奈川住みサポです。ごめんなさい下の方、東京からはさすがにやめた方がいいと思います。
もし万が一東京から来た方がアルウィンで広げてしまったら世間には「松本山雅 スタジアムでクラスター発生」と報じられます。
先日松本で出たコロナの方は、たった1回東京の劇場に見に来ただけで感染されましたよね。
それくらい東京は誰がウイルスを持っててもおかしくないという事です。

先日の浦和の指笛応援の比じゃないくらい色んな意見が出ると思います。
ご自身の問題だけじゃなく、松本山雅、ひいてはJリーグの問題として取り上げられてしまいます。
自分はもちろん行きません。関東から行きたい気持ちはみんな一緒です。

ああ
No.287329
やっぱり東京から来るサポもいるんだよ。
いいとか悪いとかではなくてリスクを考えるとアルウィンに行くのは抵抗がある。

前へ次へ
↩TOPに戻る