過去ログ倉庫

ああ
No.329587
ココは山雅のサッカーをより一層楽しむ為の掲示板、だから外野ネタで盛り上がりたくは無いですが、早く落ち着いた街、勝利の美酒を、他サポさんと交流できる宴を取り戻したいからこそ。。。

感染対策を万全にしてる店、なんでありますか?
入店時来客全員の検温、来客全員手洗いからの指先消毒。喋る時はマスクし、席間1m。
そんな店あります?

某市長がこのご時世に200人の新年会に参加した事を開き直って、知事さん激怒。ギアが上がってしまいました。。

ああ
No.329586
ジャエルは釣りをしに帰ったの?笑

ああ
No.329585
明日のYouTubeでの始動みて、今年のユニ誰にするか決めよーっと!

ああ
No.329584
実際、サプライズ補強でイーチャンが戻って来たら大大大歓迎するなぁ笑

流石に本人もまだまだ山雅愛はあるだろうし、クラブが必要とするのなら絶対戻って来る気がする。

ああ
No.329583
新加入で来てくれた選手の中で「シンプルにJ1を狙えるクラブだと思ったので松本山雅に来た」と言ってくれる選手が何人かいたのが嬉しかった。
2回とも1年で落ちてしまった事は悔しかったけど、J1に近い、J1を狙えると思ってもらえるクラブになれた事はここ9年での大きな大きな収穫。
そう思って来てくれた選手達と絶対にもう一度J1へ行きたい!

風まかせ
No.329582
コロナ禍でどうなるか
GOTOトラベルに1兆1千億円以上の予算を組んでいるが、収束前で見切り発車したのが。
その金で観光や飲食店などの影響が大きい所に補助金で手当した方が、今より違った状況になっていたと思われる。残念。
長野県も医療体制に余裕がないといっているが、全国的に2月7日にどうなっているのかで、スケジュールや観戦方法が決まってくると思うが。
新しく入ってくれた選手のチャントを、満員に近いサポーターで歌って選手を鼓舞する平日が早く戻ってほしい。

ああ
No.329581
山口のゴール集見たけど凄いな。
若いし、長野に縁あるみたいだしこのクラブのレジェンドになって欲しい。

ああ
No.329580
外食は感染対策を行った上でドンドンすべきだと思いますよ。
ただ注意すべきなのはお酒の提供を含めた多人数による飲食だけ。
お酒により大声で喋る事による飛沫を注意しないといけない。
コロナを正しく恐れる。
ただ、政治家の忘新年会は論外だと思いますが。

ああ
No.329579
コロナと共存は難しい所ですね。何でこんな世の中になってしまったのか。早く満員のアルウィンで歌い跳び跳ねたいものです。

ああ
No.329578
噂のブラジル人CBはマサキイーダって選手ですか?

ああ 
No.329577
飯田は将来山雅に指導者として戻ってきてほしい!!

ああ
No.329576
外食を自粛する人を責める気はありません
当然のことかと思います
でもサポーターにも外食産業に関わる方はたくさんいます
その人たちを見殺しにしないでほしいです

ああ 
No.329575
感染対策をしっかりして経済を回さないと松本の街が崩壊する。

経済は取り戻せるとは言うけれど、自粛自粛の影響で廃業した飲食店は戻ってこないし、
もう既に多くの店が厳しい状況。
今後どう生きていくのか苦しむ人がどんどん増えていく。

感染対策をすればリスクは低いわけだから、
山雅のある街をみんなで支えていく必要があると思う。

ああ
No.329574
19:51
極論すぎだな笑
センターラインは阪野、佐藤、橋内って安定してる格となる選手がいるから大崩れはしないと思いますよ。

ああ 
No.329573
今シーズンの山雅は新加入の選手が上手くフィットして上位(優勝)orほとんどの選手が合わずに下位に沈む(降格)のどっちかだと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る