ああ 2021/01/25 16:22 iPhone ios14.3 No.330319 強度はエルシオが落とすはずないから大丈夫。選手の疲労具合やできてる選手できてない選手の様子を考慮して、合間のメニューも組み込みながらやってるってだけだから。
ああ 2021/01/25 16:19 iPhone ios14.3 No.330318 反さんはまさに頭の良さや名将と呼ばれる理論派感が前面に表れてる、「ほぉーサッカーってそういう見方をするのね」というサッカーの深さを教えてくれるコメントだった。 柴田さんは素人にも分かりやすい、サポーターでも理解しやすいコメントをくれる監督さん。 どちらも大好き。
ああ 2021/01/25 15:56 iPhone ios14.2 No.330312 柴田さんはホントにフランクな方ですよね。 反さんに見慣れすぎたせいなのか分かりませんけど、練習中には度々笑顔もみせますし、何より新体制発表会でサトカズと談笑してたのが凄くホッコリしました。 あと個人的に印象に残ってるのが、昨季塚川がゴールを決めて試合の直後(確かA長崎戦)、柴田さんが塚川の所に寄っていって「よくやった!ナイスだ!」的な声掛けを笑顔で行ってた事です。
ああ 2021/01/25 15:56 iPhone ios14.3 No.330311 15:48 15:41さんはそういうこと言ってるんじゃないと思うけど。現実にできるかどうかは別として、気持ち的にってことでしょ。
ああ 2021/01/25 15:48 iPhone ios14.3 No.330310 松本のお店で美味しいものたくさん食べてもらいたい →今、我々ができるのは7日まで自粛を守って、松本広域圏の新規感染者を0を続ける事。 レベル4や5の状況で選手スタッフが外食できるわけない。。
ああ 2021/01/25 15:41 iPhone ios14.3 No.330309 プレミアム見たけど、なんとなく雰囲気が西ヶ谷さんが監督で柴田さんがコーチかってくらい、柴田さんはフランクでいいね。 トレーニングの内容も、100点を求める所から入るよりも、まずは選手達に達成感を持ってもらえるようなメニューも取り入れてみたり、やはりモチベーターとしての組織構築能力はすごいと思う。 松本のお店の食べたい物をたくさんあげていたから、無事キャンプ終えて帰って来られたらお腹いっぱい食べて欲しい。
ああ 2021/01/25 15:34 iPhone ios14.3 No.330308 相部屋については、プロになれるような選手達は少なくとも高校なり大学で寮生活をしてるような学校出身の人が大半だろうから慣れっこだと思うよ。(ユースからの昇格組は別だけど)