ああ 2021/06/05 23:08 iPhone ios14.4.2 No.371726 22:37 反町監督は選手に伝えたいことはたくさんあるけど、迷いが生じないように2.3個に絞って伝えるとトークショーで言っていたのを思い出しました。 準備をすることは勝つために最も重要。 しかし今頃11個の原則を作ったところですぐに浸透する訳ない。今の準備を続けたところで改善するとは思えないし、さらに迷いが生じるだけ。 その結果が試合に現れてると思う。 まさに自滅。
ああ 2021/06/05 23:06 iPhone ios14.4.2 No.371724 柴田さん もしフロントの力で辞めさせてもらえないのなら、DAZNのインタビューで本音言っちゃいましょう 「辛いです。辞めたいです。」 って。 世界に広まるから。 楽になっちゃいましょう。
ああ 2021/06/05 23:05 iPhone ios14.5.1 No.371722 今年なんとか黒字にしたとしても、来年は赤字でしょう。 黒字経営の為に犠牲にしたものが大きすぎる。 知らんけど
ああ 2021/06/05 23:04 iPhone ios14.3 No.371719 少数派かな? 俺は耐え忍ぶだけの前監督のサッカーよりも (感謝はしてます)今のサッカーを熟成させる方が今後10年を見据えた考え方としては正しいと思うけどな、長期政権の後は大変なのよ、 柴田フィロソフィーを進化、深化、信化よ。
ああ 2021/06/05 23:02 iPhone ios14.5 No.371717 フロントは100回読め!! 「松本ってさ、サッカーのサの字もなかった街だけど、スタジアムとモチベーションだけはあったんだよね。山雅ってチームがまだ何の色にも染まっていないっていうのも、面白いかなと思った。大変だろうけど、そういう土地柄だからこそ、プロのクラブがあれば優秀な人材を集結させられるかもしれない。クラブの未来にはすごく興味が湧いた。正直、俺はこの3年が勝負だと思ってる。松本の場合はまだサッカーが非日常だから、お客さんが増えてる今のうちに手を打たないと。『J2トップクラスの観客動員を記録してるからそれでいい』なんて油断していたら大間違いだと思うよ。 いつか自分がいなくなったとしても、ここまで作ってきた土台を生かしてもらえたら嬉しい。そうなるように頑張るよ」 反町康治
ひかりでうえもん 2021/06/05 22:59 SCV43-u No.371716 柴田はやめるつもりないでしょ。 憧れのJリーグクラブの監督になれてしかも自分の思い通りの選手起用ができる。 大量失点しても連敗しても上からは何も言われないし、気に入らない選手がいたらやる気スイッチだの若手の経験不足だのと責任転嫁。 大口たたくし、相手へのリスペクトやサポーターへ感謝の気持ちもない。 こんなポンコツ指揮官でも契約期間中は責任問われないからいい仕事だよね
ああ 2021/06/05 22:58 iPhone ios14.4.2 No.371715 山雅のHPのトップページ 佐藤の背中写真で「振り向かない」は失礼じゃないかな。 やるなら 柴田の背中写真で「振り向けない」だろ。
ああ 2021/06/05 22:56 iPhone ios14.5 No.371713 反さん「応援有難うございました。結果は私の責任です。〜という所が課題で…」 シバター「思うようにいかなかった。◯◯(選手)が悪い。練習は変えない。次も頑張る。ハイッお疲れ様」
ああ 2021/06/05 22:54 SO-41A No.371712 だから、監督は辞めたくて申出したけど、会社がお金無いからって次探していないから退任したくても退任出来ないの。 あの川崎さんだって赤字なんだから黒字の山雅は赤字覚悟でなんとかして!