ゆう 2021/06/06 22:15 iPhone ios14.4.2 No.372664 男性 今回はハッキリ言わせてもらうが、強い批判コメの後に必ず出て来る 私は変わらず応援します笑 的なコメするのは中の人とバレてるんだよ!同じ機種で良くもまあ 掲示板の空気をごちゃ混ぜにしようと目論んでいるようだが フロントも掲示板に参戦してないで、早く有能な監督を連れて来い!
ああ 2021/06/06 22:15 SO-01J No.372663 もしそれが本当なら、スポンサーも市町村も支援を辞めるわな。サポに応援されるに値しない。スポーツクラブは公共の利益に貢献できなきゃ存在意義がない。数名の個人が私利私欲のために独裁してるとしたら、その存在は悪であり淘汰されるべきもの。 バカなサポからお金をまきあげればいいって思ってるかもしれないけど、スポンサーは減り、サポからの集中力も減り、練習場も競技場も借りれなくなるよ。
ああ 2021/06/06 22:08 SO-01J No.372660 2148 別に喧嘩腰ではありません。 もし次に優秀な監督が来てチームが勝ちだしたとしても、社長やGMの退陣を求めますか? 私は今のままでも応援しますが、勝ちだしたらもっと嬉しいです
ああ 2021/06/06 22:08 iPhone ios14.5 No.372659 どうしても内輪がいいってなら、武井さん、飯尾さん、山本さんで新フロントを形成してほしい。 3Kはお疲れ様でした。
ああ 2021/06/06 22:05 iPhone ios14.4.1 No.372656 もうアルウィン行かない‼ DAZN解約‼ サポ止める‼ って人は掲示板にも来るなよ。 そう思う人はいいね👍ポチっと
ああ 2021/06/06 22:02 iPhone ios14.4.2 No.372655 どうすればいいかは神田加藤柴田はハッキリわかってるよ このクラブに一生しがみついて食いつくすこと カテゴリーなんかどーでもよくて、自分たちが楽しく働ければ満足 サポーターの声なんか聞くわけない 外の人材も入れるわけない、入れても自分らに絶対逆らわない従順な人間だけ
ああ 2021/06/06 22:02 SC-04J No.372653 女性 50歳 1人少ない状態で負けたんだから今回の試合で解任って判断はない気がします! あとそりさんは苦しい時こそ応援してほしいって言ってましたよね。 私は今までと変わらず応援します!
ああ 2021/06/06 21:59 iPhone ios14.4.2 No.372652 もう柴田さんとかがどうとかじゃなくて、クラブとしてどうしていいか分からないんでしょ? 加藤さん、神田さん、そうでしょ?? パウロが武井さんに噛み付いたのも、クラブがどうしたいかハッキリしないから、選手もイライラしてんじゃないの? GMも社長も監督も全部、あんたらその器にないよ。
ゆう 2021/06/06 21:55 iPhone ios14.4.2 No.372651 男性 笛吹けど踊らずとは思い通りにならない事の例えだが、笛吹く人間が躍動するように上手く吹かなけ れば選手たちは戸惑うばかり。今季は優秀な選手に 恵まれたと思ったけど、団体競技に於ける戦略性の 皆無な指揮官の下では宝の持ち腐れをもたらす。 更に悪化が進むと選手たちに蔓延する緩み、怪我、 トドメはOBからの激励ツイートに過剰反応する輩が出て来る。組織としてはかなりの末期症状と見受 けられる。 Yahooニュースのコメ欄の伸びる記事はいつも山雅にとってはいいニュースでは無い。