過去ログ倉庫

ああ
No.377454
社長がすぐに辞められないのはわかるよ
でも、GMと監督は今すぐ辞めても大丈夫やろ
さっさと出てけや
もう誰もお前らのことなんか信じちゃいねーよ

ああ
No.377453
この短期間で2度J1に行けたから勘違いしてるのか

ああ
No.377452
残り試合全部勝てば勝点90か。
よし!やるぞー!!

なんて、反さんの時はこんなくだらないやり取りをよくしてたな
そりゃ反さんだって、そんな事は不可能だと分かっていても、何かやってくれそうだって思ってた
今はその何かも起こりそうな気がしない
反さんいたのって、たった2年前なんだよな
もう懐かしまないといけないのか

ああ
No.377451
歴史はないだろ
どう見ても

やまがん
No.377450
男性 まぁまぁ
歴史のあるクラブなんだからこういう低迷期もあるよ
やめろやめろじゃ誰もいなくなっちゃうよ
今は悔しいけど応援しようよ 辛辣な意見書いてる人だって山雅が好きなはずだよ

ああ
No.377449
内容なんてどうでもいいのよ
勝ってるうちに良くなってくるんだから
今はそのきっかけも無い

ああ
No.377448
そもそも
JFLから地域リーグに浦安を落とした手腕の持ち主が、なんでJ2からJ1への昇格を期待されたの?

ああ
No.377447
私はDAZN観戦でしたが現地に応援に駆けつけた60人の方の思いを山雅スタッフ、フロント、選手全員で考えてくれ!

好調ならこのコロナ禍でももっと駆けつけたかもしれない、でも山雅の希望を見たくて駆けつけたサポーター……
あの垂れ幕「リーグ戦でも俺たちに希望をください」て本当に伝わったのかよ
そんな一人一人の思いに寄り添ってくれ!

選手生命かけてもっとやってくれ!
42試合の1試合としか思ってないか?


ああ
No.377446
柴田「色々と考えなければいけないと思っています」
河合ー鈴木ー田中
ーー前ーー浜崎ー
ーーー佐藤ーーー
下川ー常田ー星ー外山
ーーー村山ーーー

ああ
No.377445
緑白ボーダーのセルティックも良し

ああ
No.377444
順位には納得できない

ああ
No.377443
今日からサポやめて
同じ緑ユニのサンテティエンヌのサポになります
シバターがやめたら戻ってきます

ああ
No.377442
2237
色々あってベガさんは台所事情が苦しいんだわこのところ。

緑ハート
No.377441
男性 五歳 J3への覚悟を決めよう‼ヤダー‼
せめて折り返し前までには何とかしないと😅
このままだと、ホントにJ3への心の準備をしないと😱。
かつてのトリニータのように、J3から,J2を逸機にかけ上がったようになるために、今から力を蓄える準備をしなければ❗

ああ
No.377440
厳しい時のバーベキューなんだけどな
コロナだから出来ないのも運がないよな

前へ次へ
↩TOPに戻る