ああ 2021/06/13 22:57 iPhone ios14.6 No.377454 社長がすぐに辞められないのはわかるよ でも、GMと監督は今すぐ辞めても大丈夫やろ さっさと出てけや もう誰もお前らのことなんか信じちゃいねーよ
ああ 2021/06/13 22:57 iPhone ios14.6 No.377452 残り試合全部勝てば勝点90か。 よし!やるぞー!! なんて、反さんの時はこんなくだらないやり取りをよくしてたな そりゃ反さんだって、そんな事は不可能だと分かっていても、何かやってくれそうだって思ってた 今はその何かも起こりそうな気がしない 反さんいたのって、たった2年前なんだよな もう懐かしまないといけないのか
やまがん 2021/06/13 22:55 SO-41A No.377450 男性 まぁまぁ 歴史のあるクラブなんだからこういう低迷期もあるよ やめろやめろじゃ誰もいなくなっちゃうよ 今は悔しいけど応援しようよ 辛辣な意見書いてる人だって山雅が好きなはずだよ
ああ 2021/06/13 22:53 iPhone ios14.6 No.377447 私はDAZN観戦でしたが現地に応援に駆けつけた60人の方の思いを山雅スタッフ、フロント、選手全員で考えてくれ! 好調ならこのコロナ禍でももっと駆けつけたかもしれない、でも山雅の希望を見たくて駆けつけたサポーター…… あの垂れ幕「リーグ戦でも俺たちに希望をください」て本当に伝わったのかよ そんな一人一人の思いに寄り添ってくれ! 選手生命かけてもっとやってくれ! 42試合の1試合としか思ってないか?
ああ 2021/06/13 22:53 iPhone ios14.6 No.377446 柴田「色々と考えなければいけないと思っています」 河合ー鈴木ー田中 ーー前ーー浜崎ー ーーー佐藤ーーー 下川ー常田ー星ー外山 ーーー村山ーーー
緑ハート 2021/06/13 22:51 KYV32 No.377441 男性 五歳 J3への覚悟を決めよう‼ヤダー‼ せめて折り返し前までには何とかしないと😅 このままだと、ホントにJ3への心の準備をしないと😱。 かつてのトリニータのように、J3から,J2を逸機にかけ上がったようになるために、今から力を蓄える準備をしなければ❗