ああ 2021/08/06 06:06 Chrome No.397063 首都圏のアウェーは行き来当分無理だから来年再来年もおそらく首都圏や関西圏のアウェーは行き来無理でしょうな 後の地域は今年もアウェーの行き来は大丈夫じゃないかな?新潟や甲府のアウェーが来れないいけないという設定にはならんでしょうね 全国に緊急事態宣言が出ればリーグ自体も中断するだろうし
たまのしまけいし 2021/08/06 05:43 Chrome No.397059 14日 当初はアウェー席設ける予定だったけど、コロナ感染急拡大でアウェー席なしになったのね この感じだと今年はアウェーサポがアルウィン来るのは無理かな・・・ そして我々もアウェーに行くのは難しいかな サポの声援ができるスタジアムになるのはいつになるのだろうか・・・
ああ 2021/08/06 03:26 iPhone ios14.6 No.397058 全然関係ないんだけど、ツイートランキングで「J1名古屋」とか「グランパス」が1位2位とかになってるから何かと思ったら、メダル噛んだ騒動でアスリートが所属してたトヨタが激おこで名古屋市との協定締結を中止とのこと。 トヨタが世界的企業なのはもちろん誰もが知るところだけど、市との取り決めも中止、下手したら「名古屋」グランパスの名を変えたり、市長を変える力すらトヨタにはあるとか呟かれてる。 改めてだけど、そんな企業が親会社についてる名古屋さんって本当にすごいわ。