過去ログ倉庫

ああ
No.397072
まーた始まった‪w‪w‪w

ああ
No.397071
そうか、ここの流れからすると、あの選手がアウトでメッシがインか。

あああ
No.397070
間違えました。
すみません。YouTubeです。

あああ
No.397069
公式Twitter見た方。
あの選手いなくないですか?
どうしたんだろう・・・

ああ
No.397068
協定締結を中止ではなくて、協定締結式を中止ですね

ああ
No.397067
アルウィンに行くのも控えようかと考えています。折角の花火大会で残念なのですが。

ガンズ
No.397066
男性
京都戦のチケットの売れ行きイイですね〜‼️

ああ
No.397065
山雅と関係なくて申し訳ないですけど、やべえっすね

ああ
No.397064
サポが声援できる日は永遠に来ないと思います

まぁそのくらい世の中変えちゃったね COVID-19


ああ
No.397063
首都圏のアウェーは行き来当分無理だから来年再来年もおそらく首都圏や関西圏のアウェーは行き来無理でしょうな
後の地域は今年もアウェーの行き来は大丈夫じゃないかな?新潟や甲府のアウェーが来れないいけないという設定にはならんでしょうね 全国に緊急事態宣言が出ればリーグ自体も中断するだろうし

ああ
No.397062
23:01 
火消し認定されてつよがっても、あなたと周りの投稿のいいねの数の違いがサポの考えを物語っているよ。

ああ
No.397061
リオネル・メッシがバルサとの契約を更新せず!どこに行くのか?ウチじゃない事は間違いない。

ああ
No.397060
試合は無いけど山雅サポの朝は早い。
広島に向かって黙祷しました。

たまのしまけいし
No.397059
14日 当初はアウェー席設ける予定だったけど、コロナ感染急拡大でアウェー席なしになったのね

この感じだと今年はアウェーサポがアルウィン来るのは無理かな・・・
そして我々もアウェーに行くのは難しいかな

サポの声援ができるスタジアムになるのはいつになるのだろうか・・・

ああ
No.397058
全然関係ないんだけど、ツイートランキングで「J1名古屋」とか「グランパス」が1位2位とかになってるから何かと思ったら、メダル噛んだ騒動でアスリートが所属してたトヨタが激おこで名古屋市との協定締結を中止とのこと。
トヨタが世界的企業なのはもちろん誰もが知るところだけど、市との取り決めも中止、下手したら「名古屋」グランパスの名を変えたり、市長を変える力すらトヨタにはあるとか呟かれてる。
改めてだけど、そんな企業が親会社についてる名古屋さんって本当にすごいわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る