過去ログ倉庫

ああ
No.401008
3-1-4-2…3-1-4-2…うっ、頭が!!!

ああ
No.401007
状況次第ではこんな超攻撃的布陣も?
ワクワクがとまんねー!

   阪野   国友

  セルジ   山口

河合         下川
     佐藤

  常田  星  宮部
  
      圍

ああ
No.401006
日曜日楽しみ。とりあえずアマゾンでブラジル国旗ぼちった。

ああ
No.401005
10:40
思う、思う、思うって全部推測じゃん。
そこまで反論するなら絶対的な話をしなよ。

ああ
No.401004
小手川ってボランチ出来ないのかな?
ハイライトでしかないけど、G大阪戦の平川見たら小手川の方が上じゃないかと

ああ
No.401003
翔さんがいなかったあたり、もしかして次節先発も?

ああ
No.401002
今回やけに選手のインスタが活発だね。
内容もみんな割と負けたことは悔しがりつつも前向きな印象。
負けはしたけどどうやら試合前から現在までかなりチーム全体としてポジティブな雰囲気みたいだし、この調子で愛媛戦は生き生きとしたサッカーが見れそうで楽しみ

ああ
No.401001
次節希望スタメン
ああー!早くセルジと一真が並び立ってるところが見たいんじゃー

    阪野

  セルジ 山口

前 佐藤 平川 下川

 常田 星 宮部
  
    圍

ああ
No.401000
もう
負けた事より得点取れない方のが問題ですよ
確かに得点取られなければ負けないし勝点1は取れるけど
得点しないと勝点3は取れないからね
最低1得点取れないとね、今後は!!

ああ
No.400999
男性 愛媛戦
ブラジルの旗を持って応援にいきましょう

ああ
No.400998
1040
私は自分の経験踏まえて話してるだけで村山が動かなかったとマイナスな印象操作してるあなたの方が失礼では?

あああ
No.400997
1114 それを言ったら、うちもアマチュアに何回も完敗しているチームですね。若手&怪我明け中心でしたし。

ああ
No.400996
11:14
天皇杯でガンバが大学生に負けた???
過去の戦績こ事言ってどうするの?

ああ
No.400995
いや別に…両軍メンバー落としてたし

ああ
No.400994
今のガンバに0-2って結果、決して善戦じゃない。
天皇杯で大学に何度も負けたチーム。
リーグも過密日程でやってきてるし。

山雅は休養十分だったことを考えると、勝たなきゃいけない試合だった。

前へ次へ
↩TOPに戻る