ああ 2021/08/19 12:40 iPhone ios14.7 No.401002 今回やけに選手のインスタが活発だね。 内容もみんな割と負けたことは悔しがりつつも前向きな印象。 負けはしたけどどうやら試合前から現在までかなりチーム全体としてポジティブな雰囲気みたいだし、この調子で愛媛戦は生き生きとしたサッカーが見れそうで楽しみ
ああ 2021/08/19 12:40 Chrome No.401001 次節希望スタメン ああー!早くセルジと一真が並び立ってるところが見たいんじゃー 阪野 セルジ 山口 前 佐藤 平川 下川 常田 星 宮部 圍
ああ 2021/08/19 12:34 iPhone ios14.7.1 No.401000 もう 負けた事より得点取れない方のが問題ですよ 確かに得点取られなければ負けないし勝点1は取れるけど 得点しないと勝点3は取れないからね 最低1得点取れないとね、今後は!!
ああ 2021/08/19 12:02 iPhone ios14.7.1 No.400998 1040 私は自分の経験踏まえて話してるだけで村山が動かなかったとマイナスな印象操作してるあなたの方が失礼では?
ああ 2021/08/19 11:14 iPhone ios14.7.1 No.400994 今のガンバに0-2って結果、決して善戦じゃない。 天皇杯で大学に何度も負けたチーム。 リーグも過密日程でやってきてるし。 山雅は休養十分だったことを考えると、勝たなきゃいけない試合だった。