ああ 2021/10/06 14:39 SC-02J No.420481 説明責任さん あんた、ジェフさんのチケット販売時期確認しんさい。 しかもウチの試合は解除されて直後。 10月入ってからの販売になったものはアウェイ解禁した、って予想できるでしょ。 相手を悪者にしたいの? 千葉の人の苦労はおれもわかんないけど大変だったのかなって思わない?
ああ 2021/10/06 14:13 iPhone ios14.7.1 No.420478 この板の常識ってなんだよ、アウェイ席あって宣言もマンボーも出てねえんだから、個人の判断で行くのは何の問題もないだろうが。
ああ 2021/10/06 11:57 iPhone ios15.0 No.420472 11:44 いろんな人と関わって生きてるからこそ、他人に過度の我慢をさせないために自分も我慢する、みんながそんな意識でいればいいと思いますけどね。
ああ 2021/10/06 11:46 iPhone ios15.0 No.420471 10:46 お、またお得意の県民性の話? せっかく外にいるのに、何度も同じ話をする議論好きの県民性は変わらないんですね
名無し 2021/10/06 11:44 iPhone ios14.7.1 No.420470 自分の考えを他人に押し付けたい人が多いんだよね。 自分が我慢してるから、他人も我慢して欲しいみたいな。 気持ちは分かるけど、自分の常識=世間の常識じゃないし、他者を尊重する気持ちに乏しいかと。 というか日々いろんな人と関わり合って生きてるから、いちいちマルバツつけてたらもたないよ。