過去ログ倉庫

ああ
No.420483
松本市に
転勤した時、言葉使いがとてもあらく喧嘩しているような会話だったけど、ここも同様だな。

ああ
No.420482
パウロパウロ言ってるって、山雅の選手なのに話題にしたらダメなの?

ああ
No.420481
説明責任さん

あんた、ジェフさんのチケット販売時期確認しんさい。
しかもウチの試合は解除されて直後。

10月入ってからの販売になったものはアウェイ解禁した、って予想できるでしょ。

相手を悪者にしたいの?
千葉の人の苦労はおれもわかんないけど大変だったのかなって思わない?

ああ
No.420480
ここの人ってここをみてる人の全員が全員同じ意見だと思うなよ。

ああ
No.420479
まあ緊急事態宣言もない他県のサポに「来るな」って言ってた人が多くいたのがここなんですけどね

ああ
No.420478
この板の常識ってなんだよ、アウェイ席あって宣言もマンボーも出てねえんだから、個人の判断で行くのは何の問題もないだろうが。

あああ
No.420477
たとえアウェイ席が売っていようとも、行かないのがこの板の常識ですよね?家族のことや職場のことを考えれば当然です。

説明責任
No.420476
あれれ?
17日の千葉、大宮戦のアウェイ席売ってるぞ?
同じ10月なのに…

ああ
No.420475
もうパウロのこと全然話題に上がってないような…

ああ 
No.420474
未だにパウロパウロ言ってる奴はなんなんだ

ああ
No.420473
個人で行ったなら個人の考え方でいいと思うけど。
クラブ名を載せたツアーで行ったのはフォローできないわ。

ああ
No.420472
11:44
いろんな人と関わって生きてるからこそ、他人に過度の我慢をさせないために自分も我慢する、みんながそんな意識でいればいいと思いますけどね。

ああ
No.420471
10:46
お、またお得意の県民性の話?
せっかく外にいるのに、何度も同じ話をする議論好きの県民性は変わらないんですね

名無し
No.420470
自分の考えを他人に押し付けたい人が多いんだよね。
自分が我慢してるから、他人も我慢して欲しいみたいな。
気持ちは分かるけど、自分の常識=世間の常識じゃないし、他者を尊重する気持ちに乏しいかと。
というか日々いろんな人と関わり合って生きてるから、いちいちマルバツつけてたらもたないよ。

ああ
No.420469
男性 0810さん
100パーセント、同感です。
山雅サポの中に同じ考えの方がいて嬉しい限りです!

前へ次へ
↩TOPに戻る