過去ログ倉庫

ああ
No.473369
男性
まだ、2ヶ月もある💦

ああ
No.473368
集団攻撃されてて草。ハイエナの群れみたいやな。
やっぱりこの掲示板は面白いね。大好きだよ。

ああ
No.473367
もうめんどくさいから無視してくれよ
もう書き込まないよ

ああ
No.473366
10:11
だってクビにしたのサポーターじゃないから
サポーターがクビにしたと思ってるの?

ああ
No.473365
普段読むだけで書き込まないけど
自分勝手さにムカついたから書き込んだだけだよ
アンタらって一括りにした事が頭にくるなら無視してくれ
ただ飯ちゃんがここで叩かれてたのは本当だよ

ああ
No.473364
飯田ガーの後はまたフロントガーに戻るの?

ああ 
No.473363
10:11
反町さんも飯田も叩いたことないけど
なぜか度々現れる「お前ら叩いただろオジサン」
ここに書き込むサポなんてサポ全体の数%くらい?
さらに叩いてた人達はここの住人の何%か全く分からない
なのに、お前ら叩いただろ?って意味不明すぎて
ちょっと精神的におかしくなってません?

あああ〜ん
No.473362
何か必死なのがいるな。
苦境を招いたのはフロント自身なのだが。

ああ
No.473361
10:11
アンタらって、この掲示板に書き込んでる人を一括りにして考えてる方がどうかと思いますけどね

ああ
No.473360
つい最近まで加藤神田鐡戸を叩くことに必死だった人たちも少しは成長できたみたいですね笑
とりあえず一年でJ2復帰できるよう、応援していきましょう

ああ
No.473359
飯田が在籍していた頃はここの掲示板でも結構叩かれてたけどね
クビにした選手をチームが調子悪くなったら戻ってくれとか
アンタら自分勝手すぎだよ
そう言うとクビにしたのはサポーターじゃ無いとかまた言うんでしょ

ああ
No.473358
監督やコーチングスタッフや選手の方々が変われば戦術なども含めチームも変わるんよ?
それに企業や個人関係なくうまくいく時もあればうまくいかない時もある。
うまくいかない時を耐えて乗り越えられれば成長もできる。
こういうときこそ神田氏をはじめフロント陣や名波監督をはじめコーチングスタッフや選手の方々やUMさんをはじめサポーターの方々がOne Soulになるべきじゃない?
過去がああだったとかの話題って今の松本山雅の名波監督を始めコーチングスタッフや選手の方々に失礼だよ。
神田氏や鐡戸氏をはじめフロント陣の方々も一段と成長するし2022シーズンを戦う名波監督をはじめコーチングスタッフや選手の方々のやり方を尊重しようぜ。
ここのサポーターの方々も未来に突き進もうぜ。
みんなで一つになろうーーーワンソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール

ああ
No.473357
8:58
あんな切り方をしたらダメだなんて新体制発表されてこれからっていう時に言う話じゃないし、長所を生かした戦術だって今いる選手の名前出して考えた方が良いと思うんだけど。
過去から学ぶとかいいように言ってるけど、ただあの頃は良かったと懐かしんでるだけだよね。

ああ
No.473356
ビクトルがいるのってどこなんだろうな。松本じゃなさそうだけど、都会でもなさそう。

ああ
No.473355
カップ戦も無きゃリーグ戦数も少ないJ3で30人以上選手抱える人件費の使い方は編成が下手くそなんじゃね?だからこれ以上は夏の補強まで期待薄では、、。

前へ次へ
↩TOPに戻る