ああ 2022/01/13 10:50 iPhone ios15.2.1 No.473365 普段読むだけで書き込まないけど 自分勝手さにムカついたから書き込んだだけだよ アンタらって一括りにした事が頭にくるなら無視してくれ ただ飯ちゃんがここで叩かれてたのは本当だよ
ああ■ 2022/01/13 10:44 SH-M12 No.473363 10:11 反町さんも飯田も叩いたことないけど なぜか度々現れる「お前ら叩いただろオジサン」 ここに書き込むサポなんてサポ全体の数%くらい? さらに叩いてた人達はここの住人の何%か全く分からない なのに、お前ら叩いただろ?って意味不明すぎて ちょっと精神的におかしくなってません?
ああ 2022/01/13 10:15 Chrome No.473360 つい最近まで加藤神田鐡戸を叩くことに必死だった人たちも少しは成長できたみたいですね笑 とりあえず一年でJ2復帰できるよう、応援していきましょう
ああ 2022/01/13 10:11 iPhone ios15.2.1 No.473359 飯田が在籍していた頃はここの掲示板でも結構叩かれてたけどね クビにした選手をチームが調子悪くなったら戻ってくれとか アンタら自分勝手すぎだよ そう言うとクビにしたのはサポーターじゃ無いとかまた言うんでしょ
ああ 2022/01/13 09:51 Chrome No.473358 監督やコーチングスタッフや選手の方々が変われば戦術なども含めチームも変わるんよ? それに企業や個人関係なくうまくいく時もあればうまくいかない時もある。 うまくいかない時を耐えて乗り越えられれば成長もできる。 こういうときこそ神田氏をはじめフロント陣や名波監督をはじめコーチングスタッフや選手の方々やUMさんをはじめサポーターの方々がOne Soulになるべきじゃない? 過去がああだったとかの話題って今の松本山雅の名波監督を始めコーチングスタッフや選手の方々に失礼だよ。 神田氏や鐡戸氏をはじめフロント陣の方々も一段と成長するし2022シーズンを戦う名波監督をはじめコーチングスタッフや選手の方々のやり方を尊重しようぜ。 ここのサポーターの方々も未来に突き進もうぜ。 みんなで一つになろうーーーワンソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール
ああ 2022/01/13 09:28 iPhone ios15.2 No.473357 8:58 あんな切り方をしたらダメだなんて新体制発表されてこれからっていう時に言う話じゃないし、長所を生かした戦術だって今いる選手の名前出して考えた方が良いと思うんだけど。 過去から学ぶとかいいように言ってるけど、ただあの頃は良かったと懐かしんでるだけだよね。
ああ 2022/01/13 09:25 iPhone ios15.1 No.473355 カップ戦も無きゃリーグ戦数も少ないJ3で30人以上選手抱える人件費の使い方は編成が下手くそなんじゃね?だからこれ以上は夏の補強まで期待薄では、、。